SSブログ

晴れ [dog 2015]

やっぱり雨より晴れの方がいいですねーー[晴れ]洗濯物乾いて

昔おばあちゃんに、天気のことは文句言ってはいけないと言われました。さんざん言っちゃったw
まぁ天気話は、昔から日本で無難ですからね〜 梅雨に、早く夏になれと言い、夏になったら暑いと文句たれる国民性ですし。(^-^;
自分もおばあちゃんに言われた事を忘れないようにしようっと

今日はエアコン

9/1 
1441177235499.jpg

1441177350194.jpg

1441177376745.jpg

1441177403237.jpg

1441177433274.jpg

ちょうど家についたら土砂降りに セーフ。


9/2
dsc2397.png
パシャ[カメラ]

dsc2398.png
動いちゃった苺

dsc2402.jpg

20150902a.jpg

20150902b.jpg

1441184052820.jpg 

https://youtu.be/QCRKaM4kwAk
動画
ヴァっ言うぺぺと 見ている苺

********

エンブレムやっと取り下げですね。
佐野氏の実兄が、経済産業省の官僚で他にもボロでてますけど出来レース感は否めません。

今回の件で一億円以上無駄にしてますから都税を大切に使ってほしいですよ。:都民より 

********

母にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]母は60代です 


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

今日は久しぶりに晴れてくれました。暑くても晴れてくれると嬉しいです。
雨の合間をぬってお散歩できて良かったですね。
ロングコートの子たちは濡れると乾かすのが大変で。。。うちので苦労しているもので^^;
by ナビパ (2015-09-02 20:39) 

ラッテ

ペペちゃんの声、おとなしいですね。
ララはうるさい(^^;;;
by ラッテ (2015-09-02 21:27) 

Mie

此の所、涼しさと引き換えにお天気が悪くてお散歩が出来なかったですけど、なんとかお散歩出来て良かったですね。(^_^)☆

うちの文も、お散歩嫌いでも些か毎日お家の中ばかりは飽きてしまったらしく、真面目にお散歩してくれました。

ぺぺちゃんのソファの隅っこモゾモゾは、文もやります。
でも、女の子はおしとやかですね。(^_^)☆


by Mie (2015-09-03 14:23) 

okko

おかあさま、趣味で作っていらっしゃるんでしょ?非売品?
でなきゃ、欲しいから・・・・笑

お天気の話は、だれも傷つけない、昔から無難な話題ですもんね。
by okko (2015-09-03 15:10) 

うさこ

ごめんなさい
フィギュアは買ったものです[ウッシッシ][ウッシッシ]
by うさこ (2015-09-03 17:10) 

ケーキ苺。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。