SSブログ

お弁当箱 [dog 2015]


今日寒かった。室温が25度→23度になってピンチです!
さっきご飯作るとき火であったまりました(たき火?ちなみにハヤシライス)すでにカイロ
 

今日お留守番よろしちくねー と言ったら
1442496818627.jpg
いそいそとベッドに入ったペペロミア。
かわええ[ハートたち(複数ハート)]
                   
1442496068498.jpg
昨日から ベッド使ってるもよう
                     
1442496101024.jpg
                             
1442496487815.jpg
ぺぺ[眠い(睡眠)][夜]
                         
             
1442496128066.jpg 
まる苺
             
1442496145676.jpg
こっち見てる(^ム^)
                    
1442496504204.jpg
かわいい♡   
1442496516758.jpg
昔のぺっちゃんも よくこうして毛布に
                
                     
                            
                
1442496808689.jpg
帰宅したら
20150917f.jpg
おかえりー  苺
20150917g.jpg
ペペロミア
         
           
ひっこんだので
                 
もう1回呼んでもなかなかこない。
            
やっときたら
20150917h.jpg
耳だけ
     
           
いつものパターン(*^¬^*)
                      
           
               
ちなみに、本日の会話
           
うさこ 「残暑もうない?」
                 
オット 「ないよ」
                         
-- -- -- -- -- 
う 「寒い〜っ 平気?」
オ 「全然平気(笑)」
                    
               
体感温度が全く違う

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
terrybear

急激に秋深まった感じよね~
体調崩さないようになさってくださいね
by terrybear (2015-09-18 07:00) 

Mie

今年は、「残暑」と言う言葉を使うことなく、涼しくというか寒くなってしまって、寒さへの対処が間に合いませんね。
ペペちゃんも苺ちゃんも、ベッドの中でヌクヌクを楽しんでますね。
文も、ベッドに毛布を入れてあげたら、上手に土手?を作ってその中にすっぽり入ってました。

階上から顔を出すペペちゃんと苺ちゃん、かわいいです♡
ペペちゃんのツンデレ行動が面白いですね。
ホント、人間ぽいです。(^_^)☆

by Mie (2015-09-18 07:56) 

エンジェル

私も寒がりなんです。うさこさんと体感温度が一緒かも(^^;
寒くなると暖かい所を求めて行きますよね〜我家のワンコ達は日向ぼっこしてますよ〜(^w^)
by エンジェル (2015-09-18 14:29) 

kameko

本当に涼しくというより、寒くなりましたよね。
ラッキーも布団に包まって寝てる事が多くなってます。
ペペロミアちゃんと苺ちゃんのヌクヌクしている姿♡とっても可愛い~♪
それにペペロミアちゃんの小さい時もまた可愛いな~(#^.^#)

おかえり~の顔出し(^^)面白くて笑っちゃいました~
本当に家族♡ワンコじゃないみたい、メチャメチャ可愛い。
ペペロミアちゃんの2回目はいつも耳だけなのがまた面白いですね。

by kameko (2015-09-18 19:11) 

kazumin

うさこさんは寒がりなんですね!
私は暑がりなので今日も過ごしやすかったです!
チラ見する2匹可愛いです(^-^)
by kazumin (2015-09-18 22:31) 

kaorimax

夏でもカーディガン必需品だもんね!
昨日なんてチョー寒かっただろ〜ね(笑
   あまたつ予報から(笑
これからどんどん寒くなるぞ〜っ!
充電器の話・・・スカイツリーの日だけが忘れてて
会った時は2機+コンセント、鞄に潜ませてました
だからパシャパシャでも安心(笑
by kaorimax (2015-09-19 01:14) 

うさこ

ありがとうございます。
寒がり夏好きの「冬生まれ」です。←矛盾
17日は18度の11月気温だったそうです。道理で。
雨風強く外で冷えました。
ぺぺは散歩いけずつまらなかったようです。
by うさこ (2015-09-19 22:38) 

ラッテ

男性と女性では体感温度が違うとTVで言ってました。
我が家でも、夏はエアコンつけて寝てもダンナは何もかけないままで私は布団にくるまって・・・という生活でしたが、その番組を見て納得。

四角いベッドに入っているペペちゃん。ほの暗い写真は、お弁当箱の中でゴハンにのりがくっついていて、赤い練り梅がまわりを取り囲んでいるって雰囲気(^o^)

今日は秋晴れのよい天気でした。

by ラッテ (2015-09-20 17:45) 

「マリー・ローランサン展」どやっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。