SSブログ

おやつタイム&ボタン♪ [dog 2015]

1443609333255.jpg
クッキーおいちい[黒ハート]
           
ペペロミア
                            
                                      
                     
1443609571176.jpg
昨日ラーメン屋さんに何年ぶりかに1人で入りました。ドキドキしたけどいけた
                     
野菜トッピングしたら、チャーハンの器に大盛りでビックリ。
でも完食しちゃった。
                                       
***********************
     
今、ソファ前の床に座ってこれを書いていたら、
背後から苺がチョイチョイ♪
                    
そのうち肩にのってきたり、ヘッドマッサージ気持ちいい&カワイイと思ったら
激しくなってきた。パシッと

お腹すいたみたい笑
振り向いたら、小さく高い声で 『あっあっ』鳴いたw
                     
ふざけてるな~苺(* ̄∇ ̄*)[ハートたち(複数ハート)]
         
なのでご飯作ってきます。
                

                   
昨日 ペペロミアのおねーちゃん
狆戚(親戚)のピコちゃんママから[プレゼント][るんるん]
                  
20150930c.png
ペペロミアと苺のボタン(≧▽≦) 
                                     
そっくりーー[exclamation×2] お口タプタプ具合とか
どうもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]手作り[かわいい]すごい[グッド(上向き矢印)]
 3shimai.jpg
ピコちゃんママの方が上手[カメラ] 3姉妹会[るんるん]
                      
ほかにも旅行のお土産や、ぺぺ苺にクッキーも頂き(冒頭はそのクッキー)感謝感激です(≧▽≦) 
               
    
picocyan.jpg
ピコちゃん かわいい[黒ハート]
             
かごに入るの大好きなんだって(≧▽≦)        
                       
20150930b.jpg
本当にありがとうございました♪♪♪

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Mie

かわいい♡
ボタン、ぺぺちゃんと苺ちゃんにそっくり。
よかったですね。素敵なプレゼントを頂いて。(^_^)☆
by Mie (2015-09-30 22:15) 

terrybear

ボタンかわいいですね~
こういう手作りの物って嬉しいですよね
by terrybear (2015-10-01 06:53) 

エンジェル

ネームの刺繍入り?ものすごく凝ったボタンでびっくり@@しかも似てる〜♡素敵なプレゼントですね!!
by エンジェル (2015-10-01 23:16) 

isoshijimi

一枚目の写真すごくかわいいですね。
ボタンも素敵♪
とてもそっくりですね(^o^)
by isoshijimi (2015-10-02 08:32) 

ピコ母

うわぁ♪ブログに載せてくださって(≧▽≦)恥ずかしいけど嬉しいです。ピコの写真もm(__)m
ピコ新しいカバンを見つけると、覗きにきて入ってみるんですよ(笑)どう考えても小さいのにね。あー、ペペちゃんと苺ちゃんに会いたいなぁ。さわさわしたい!
by ピコ母 (2015-10-02 20:03) 

うさこ

いつもありがとうございます!
ね、そっくりですよね[るんるん]
苺のびっくりしたようなおめめも(^w^)

感激です。
クッキーぺぺは、ちょうど足がみえなくてボタンのポーズの様でした(^^)
ピコママちゃん
ありがとうございました
( ^^)∠※。.:*:・'°☆
by うさこ (2015-10-02 20:30) 

グジュサ

ボタン、とってもかわいいですねぇ♡
一番最初の写真、すごくかわいい~♡
by グジュサ (2015-10-03 20:18) 

kameko

うわ〜♪可愛い♡それに似てる〜♪( ´▽`)
素敵な手作りですね。
ペペロミアちゃんの親戚さんだとラッキーの親戚さんでもあるのかな〜?(≧∇≦)
ペペロミアちゃんクッキー美味しかったって顔してる。
ウチも2匹寒くなってきたのか…くっつく様になってきました。
ラッキーはペペロミアちゃんみたいにちょっと迷惑そうです^^;
by kameko (2015-10-03 22:11) 

ra35

元気玉!!ありがとうございます 

ボタン、すっごく可愛い~使うのもったいないけれど、どこかにつけて 見せびらかしたくなりますね~
by ra35 (2015-10-03 22:20) 

ぺぺと苺2015-10-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。