SSブログ

八ヶ岳1 [2015 長野]

1445098530195.jpg

1445098578683.jpg

におひをかいでいます

1445098595149.jpg

1445098613532.jpg

近い

5日前トリミングシャンプーでした。
ハロウィンのバンダナまいててもらった♪のに、お迎えがオットだったため写真がありません(TT)

1445098702726.jpg
また苺ちゃんが肉球みせてくれたので撮りました(^3^)

1445098720927.jpg
苺のにくきゅう

1445099000255.jpg

1445098748127.jpg
横にいた

 1445101884467.jpg
我が青春の「ぼのぼの」笑 ラッコです! 

*******************
1445098508259.jpg
昨日は寒かった東京。苺もグーグー(-.-)Zzz・・

********************************

今日から長野に来ています。

1445099532816.jpg
お大仏さまみたいになっちゃうぺぺ

1445102101237.jpg
行きは談合坂SA(下り)ドッグランに寄りました。

小型犬と大型犬エリアに別れていて、大型犬エリアにはアジリティがあります 

1445101979830.jpg 

1445099549998.jpg
わんわんパラダイス 八ヶ岳

リニューアルオープンして、フロントやレストラン新しくなりました!

1445099568656.jpg
プールがあるよ[犬]

朝には雨がやみ、こちらは思ったより寒くないのでよかったです。


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Mie

苺ちゃんの肉球の見せ方が「みてぇ〜」って感じでかわいい。
肉球、ピンクなんですねぇ〜(^ν^)
寝姿が、赤ちゃんみたいでかわいい。

旅行いいですね。
紅葉がきれいかな?

by Mie (2015-10-18 15:40) 

エンジェル

肉球がワンコの顔になってますね〜可愛い♡
八ヶ岳のわんわんパラダイスいつか行ってみたいと思っていました。リニューアルしたの?様子を是非お知らせ下さい〜楽しみにしています!!
by エンジェル (2015-10-18 18:53) 

youzi

肉球くまちゃん、可愛過ぎです~。
ももも、肉球くまちゃんした事がありますが、
ひび割れ状態だったんですよ~。
でも、くまちゃんになって、大喜びした事を思い出しました。
by youzi (2015-10-19 22:22) 

うさこ

>Mieさん
たしか左の後ろ足なんですよ(^-^
まっぴんくなんです。 他のは黒いブチ模様になっていたり。
旅行の前日は本当寒かったですね。 部屋で動けなかったです。
紅葉してました〜♪

>わんわんさん
前に 肉球クマチャンって記事書いて それで(´艸`*)
わんこにも似てますね。なんでもいいのですが動物系で(^w^)
八ヶ岳のわんわん〜 標高1100mに位置してるので冬は雪がすごいです。今の時期でうさこは限界と思ったら暖かくて助かりました。
建物は古い(昔の別荘地)のですが、お食事もなかなかおいしいし 何より森のドッグランがすごいですよー(1100坪)
ぺっちゃんたち野生にもどってました笑

ドッグラン好きのアミニーちゃんたちにもおすすめでーす

>youziさん
苺の肉球にありがとうございまーす!
トリミングでカットしてもらってスッキリクマちゃんでてきましたー( *´艸`)
ももちゃん 割れちゃったんですかー。。 うちのももは真っ黒の肉球でしたー かわいかったなー。
肉球のかほりが好きでーす
by うさこ (2015-10-20 18:34) 

春の旅①八ヶ岳2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。