SSブログ

八ヶ岳3 [2015 長野]

2015.10.17(土)~10.19(月) 

3日目

本日は、森のドッグランで遊びました[かわいい]
1445256936989.jpg
おはよう[ハートたち(複数ハート)] 「まだねむたい」

今朝は寝坊して7時に起きてしまいましたが、ぺぺ苺たちは起こしにきませんでした笑

1445256928630.jpg
サモエドちゃん (生で初めてみたかも

20151019a.jpg

dsc0849.jpg
フロント棟のレストランのテラス席

直接森のドッグランへ行けます。

1445257732528.jpg
自然の森をいかした
なんと1100坪 (500㎡)のドッグラン[exclamation] ひろーい!

dsc0852.jpg
放牧

dsc0854.jpg

1445257691975.jpg

1445257757436.jpg
ぺぺちっさ笑 

その広さに圧巻です!(ちゃんと帰ってくるかな、とか)

1445400625113.jpg

dsc0860.jpg

dsc0867.jpg

dsc0879.jpg
にこにこペペロミア[わーい(嬉しい顔)]

森の妖精は なかなか帰ってきませんでした(親ばか)

dsc0880.jpg


dsc0887.jpg
どんぐりがいっぱい どんぐりの森

1445400848467.jpg

先ほど帰宅しました。[夜] といっても2時間半くらい前。
[犬][犬]8本洗って、掃除機&洗濯。

我が家はとにかく荷物が多くて恥ずかしい。。狆のベッドなんて2匹なのに4つも持っていきました汗

今回の旅はまた保養で(前回は昨年分)お宿&お食事込で 費用は(自己負担)端数の40円のみ[グッド(上向き矢印)]
書き間違いではなく 長くお勤めしてほしい(小声)

ありがとうございます![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

森の後、ものすごーーーーーーーく美味しい 三分一湧き水の手打ちそば処に行ったのですが、続きはまた今度♪[手(パー)]
さすがにまぶたが重いので今日はこれにて失礼しますどろん

1445257514357.jpg
ベッドがあれば どこでもねられるよ UёェёU 苺


最後に動画をどうぞ
最初にこちらに走ってくるのは苺です。[ダッシュ(走り出すさま)]

私の声かけ(音量注意) いつもは100%来てくれるのですが(おりこう苺)
今日にかぎって..笑


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
youzi

ぺぺちゃんと苺ちゃん、旅行を楽しんだのですね。
色々な所に行けていいな~と思いました。

by youzi (2015-10-19 22:25) 

kaorimax

おかえり〜♪
すっかり秋模様の八ヶ岳・・・美味しいものもいっぱい食べて
それで・・・40円って(笑

苺ダッシュ笑える!!!ものすごいUターン(笑
うさこより、ぺぺに興味あった?(笑
by kaorimax (2015-10-20 00:05) 

ナビパ

森のドッグラン この広さはワンたちの本能をくすぐるでしょうね。
探検 冒険気分で楽しそう。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-20 06:11) 

ラッテ

お天気がよくてよかったですね^^

by ラッテ (2015-10-20 23:49) 

okko

犬も人間も、命の洗濯が出来ましたね~~。
遊べるときに、たくさん遊んでください、場所も最高ね。
by okko (2015-10-21 16:01) 

うさこ

☆youziさん
すごく楽しかったです。 すごく疲れましたけど笑 それでも帰ってきたくなかったです。

☆kaorimaxさん
ありがとうー 
はい 40円爆(ていねんまでおつとめしてほすぃ)ある意味これも節約旅行?
もう今年の分全部使っちゃったからしばらくないけどね涙

苺ダッシュはやいよー
きびすかえして ペペロミア行きよー おねーちん大好き

☆ナビパさん
やはりワンコは外大好きですよね〜♪
リードをつけないで森を歩くって普段ないので
どんな感じになるかと思ったら でこぼこした枝や木もちゃんとよけて走るんですねー 新鮮でした。
ペペロミアはかえってきませんでした笑

☆ラッテさん
はい、恵まれました!
いつもトリミングの日は雨が多くてどっちかが雨狆だと疑ってるので笑
高原であついくらいでびっくりしましたよ
ただ冬は背丈まで雪がつもるのでうさこ家は行けません笑

☆okkoさん
命の洗濯 まさにそれですね。
準備などは大変なのですが 我が家にはお祭りみたい。いろんなことがあって 感謝感謝ですね
レジーナ〜富士とはまた違ってあちらはまだできて新しいしご飯も美味しくて量多いけど
こちらは昔の別荘地だったのでちょっと古いかもだけど 森の中だから 人も車もいないし(笑) また八ヶ岳は車で走ってても
あ、入りたいって思えるところがいくつもあるんですよねー
たぶん日がたりない感じです。

by うさこ (2015-10-22 00:58) 

terrybear

マミーにあたたかいコメントありがとうございます
まだ咳がちょっと残ってますがだんだん元気になってきてます

八ヶ岳いいですよね~

by terrybear (2015-10-22 16:22) 

kameko

自然を活かしたドッグラン♪
木と木の間から差し込む光がとても気持ち良さそう(*^_^*)
これだけ広いとペペロミアちゃん苺ちゃん楽しいね~♪
これを見て私もかなり癒されました☆
by kameko (2015-10-22 23:49) 

ten

まとめ読みですみません^_^;
お天気も良かったみたいで、楽しい旅行やったんですね。八ヶ岳と聞くと、今のワタシは「山…」となってしまいます(苦笑)
ワン連れで八ヶ岳なんて、夢のようです。敷地も広くて思う存分散歩が楽しめますね。ご飯も美味しそう〜♪
何がいいってやっぱり上げ膳据え膳か一番(笑)
これで40円って!!(◎_◎;)
初め円が万に見えて(笑)結構するなぁと思いましたが…ご主人の仕事の関係ですか?そりゃ長く勤めてもらわないと!
by ten (2015-10-23 13:26) 

ちゃめこ

ドッグラン広すぎ~(笑)
射し込む光が綺麗なので、
確かにぺったん・苺ちゃんが妖精さんに見えるよ☆彡
40円ですか!!!
子供のお小遣いで旅ができる~(笑)
旦那さんに感謝ですね(^_-)-☆

by ちゃめこ (2015-10-24 05:58) 

うさこ

>マミーさん
もう具合大丈夫ですか。 今回は長かったですね。
咳ってほんとう辛いですよね。
お大事になさってくださいね。

>kamekoさん
人いないなぁと思ったらチェックアウト後だったからなんですね(*ノωノ) こんなに遅いのうちだけ
おかげさまで気持ちよかったですが
森で、まだ先の方まで敷地あるんですよ そっちの遠くまではぺぺ達行きませんでした。

>tenさん
ですよね(´艸`*) 登ってないのに山ってかくのも申し訳ないですけど、そば処にハーレーの団体さんがいて ツーリングですかね。
あまり登山客ぽい方はみなかったのですが たぶんもっと八ヶ岳にぐっと近づいたあたりにいるのかなと思いました。
ここは雪がすごいみたいです。
ご飯 旅先からだったのでぜんぶのせきれてないんですよー
まだ記事続く!?(笑)
そうなんです、富士の時も(早く記事書かないと汗)思ったのですけど 何もしないでご飯がでてくるって本当にうれしいですよね。
らくちんちん♪
はい、40円。万って爆( *´艸`) そんなところに泊まってみたいですが
最初2回書いてたんですけどそれだとしつこいでしょ笑
保養ですよー(^o^)ノ 福利厚生


>ちゃめこさん
広かったです。 実はまだ先の方にも 少し坂になっている場所があったのですが、 狆ズは半分も使っておりません笑
そっちの方にはあまりいかなかったです。
わー うれしい♡  森の妖精みえますか。
ハーネス最初つけてたの途中ではずしました(^o^) よく考えればいらないなって
つけてると 最後つかまえるの楽ちんなんですけどねー
感謝感謝ですよ~♪

by うさこ (2015-10-24 14:37) 

八ヶ岳2八ヶ岳4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。