SSブログ

コロポックル・くろいこブチのこ [dog 2015]


20151031a.jpg
撮影に不向きなこが。。[犬]

20151031b.jpg

20151031c.png

20151031d.jpg


コロポックル(森の妖精)風のフードがきらいなようです


20151031e.jpg
『おねーちん、モデルさんはこうするのですよ』

 by 苺

□´∀`□´∀`□´∀`□´∀`□´∀`□

肉球 上下ひっくり返すとクマちゃんにみえる 時々のせてます。

苺のクマちゃん、ピンク色はいつも左後ろ足 

この度、前足のクマチャン(肉球)をみせてもらいました

ichigonikukyu.jpg

わかりますか?

ichigonikukyu (2).jpg
さかさにしてませんが、お耳が黒いこですね

そして・・
pepenikukyu.jpg
ペペロミアのクマチャンはどんなかなー?

pepenikukyu (2).jpg
だいぶ くろいこですね(≧▽≦)

週末冷えるようです。 お気をつけ下さい。


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

ペペロミア お誕生日☆★☆八ヶ岳5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。