SSブログ

狆姉妹会♪ [dog 2015]

cimg5686 (2).jpg
3狆[exclamation&question][目] 

20151101a.jpg
 今日はピコちゃんと3姉妹会でした[リボン]  ↑ 陽の光につつまれてる(^^)

cimg5694.jpg

1446372664280.jpg
 こんにちは~[るんるん] おひさしぶり[わーい(嬉しい顔)]

cimg5698.jpg
ピコちゃん[るんるん]とペペロミアは異母姉妹なんです♪(2つお姉さん)

笑顔もそっくり[グッド(上向き矢印)]

cimg5701.jpg
似てる~(≧▽≦) 

cimg5705.jpg
ぺぺ苺姉妹

1446389976864.jpg
 ピコ&ぺぺ姉妹[ハートたち(複数ハート)]

20151101e.png
生姜焼きもぜんぶおいしかったぁ[レストラン][かわいい]

ピコちゃんママから お誕生日プレゼントを頂いてしまいました[プレゼント]
1446372678814.jpg
cimg5712.jpg
なんとピコちゃんママお手製のお洋服です[右斜め上][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
かわいい!(≧▽≦)

3狆おそろい[黒ハート]どうもありがとうございます!

cimg5714.jpg
さっそく どうですか~[るんるん] 

cimg5717.jpg
かわいい〜〜[揺れるハート]

20151101b.jpg
ピコちゃんみたい〜♪ 苺↑ 

cimg5716.jpg
お手本 ピコちゃん[かわいい]

20151101d.jpg
ピコパパの横で すっかりくつろぐペペロミア

20151101j.jpg
ピコちゃん♡ 

かわいくてもってかえりたい衝動にかられました(怖)

cimg5731.png
3姉妹写真をとったり

20151101f.png
デザート食べたり

cimg5734.jpg
[眠い(睡眠)]

20151101g.jpg
それにしても・・ペペロミア。。

ピコママちゃんのおヒザの上で超リラックス[いい気分(温泉)]

20151101h.jpg
[眠い(睡眠)]寝てた(笑)

20151101i.jpg
ピコちゃんも~ ねむたい?

20151101k.jpg
ねてないですよ♪

20151101m.jpg
・・ぺぺ。。

甘えてたね(´艸`*)

なんとピコパパさんのおヒザの上にも自分から乗りにいってました(驚)[グッド(上向き矢印)]

 [喫茶店] [喫茶店] [喫茶店]

たっぷりおしゃべりして

それから周辺を少しお散歩
1446389931103[1].jpg
右ピコちゃん

苺 歩こうよ

1446372529050.jpg
すぐ近くのお店


20151101n.jpg


petanko.jpg
ペタンコボウルとおやつげっとしました。

ピコちゃん、ピコパパさん&ママちゃん

楽しい時間を本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

cimg5740.png
ねてないよ ぐー[眠い(睡眠)]

cimg5695.jpg

*******************************************************

おまけ

トップバナーを森の妖精に変更しました(^w^)
cimg5501head.jpg


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ピコ母

ホントに楽しい一日でした♪うさこちゃん、パパさん素敵なお店に連れていってくれてありがとうございました。そして何より2狆さんに沢山もてなして癒して貰いました(*^^*)はぁ、可愛かった。危うく連れ帰るところでした。また遊んでくださいね!!
by ピコ母 (2015-11-01 21:46) 

youzi

ぺぺちゃんと苺ちゃん、お揃いのお洋服が似合って、
とっても可愛いですね。
by youzi (2015-11-01 21:57) 

terrybear

ペペちゃんとピコちゃん似てる~
楽しい時間だったのね~
by terrybear (2015-11-02 06:55) 

okko

ポピーも弟と対面しました、子犬の頃。

もうポピーは、みなさま方には会えないでしょう。今日は調子いいですけど。
by okko (2015-11-02 16:50) 

うさこ

☆ピコ母さん
本当になんて楽しい一日だったのかしら。今日もお写真みなおしてはにやにやしてます(^^)
ピコちゃんたち本当にありがとう!
ピコちゃんが車から見えた時 ニコってしてて また帰りも
窓から バイバイ(^.^)/~~~してくれてかわいかったぁ!
ぺぺおもち パパさん大好きで自分から乗っていったのびっくりしました(≧▽≦) ママさんの抱っこも極上でうっとりしてました。
本当にありがとう~♡
ピコちゃんの事 じーっていっぱいみちゃった(*ノωノ)
こりずまた遊んでくださいね~


☆youziさん
ぺぺと苺が頂いたお洋服とてもかわいいでしょう。
ペペロミアと苺 ふだんお揃いにしたいのだけれど、暑さ寒さの感覚が
2狆で違うから 一緒に買っても同時に着る時が少ないの(笑)
こちらは 室内でも着られるし本当にかわいくって嬉しいです!


☆terrybearさん
ピコちゃんと似てるでしょう♪ 記事書いたあとよく考えたら
ペペロミアがピコちゃんのマネしてうるんでした!(下だから)( *´艸`)
ピコちゃんかわいくって じーってみつめちゃいましたよ~


☆okkoさん
そんな悲しいこと言わないで~~
ポピーちゃん輸血成功したんですね。結果わかるまで2週間 乗り越えたらその先〇年もって言われたのですよね。
お祈りしてます!
ぺぺも来た時 輸血犬登録しようとしたら体重制限があって 大型犬でないとできないのですよね あれ。
by うさこ (2015-11-02 18:46) 

ラッテ

ペペちゃんと苺ちゃん、似ていると思っていましたが、ピコちゃんは本物の姉妹だけあって、そっくりですね。
ペペちゃんだと思って見ていたら、ピコちゃんと書いてあったのでびっくり!
by ラッテ (2015-11-02 22:52) 

kazumin

うわ~ぁ楽しそうですね(~_~)
素敵な手作りプレゼントでペペちゃんも苺ちゃんも嬉しそう♪
とっても似合っていますね♪
ピコちゃんとペペちゃんは姉妹なんですね♪
交流があるのが羨ましいです!(^^)!
by kazumin (2015-11-03 22:49) 

Chiho

似てますね~~(´▽`*)
チェックのお洋服が可愛い~~!!
by Chiho (2015-11-03 22:49) 

うさこ

☆ラッテさん
ピコちゃんとペペロミア似てますぅ~♪
お写真だと 少しは違うところあるようにもみえますが
動いてると もっと どっち!?ってなるところがあって笑かわいいんですよーー(^o^)


☆kazuminさん
本当 チェックお洋服かわいいですよーー
お上品でピコちゃん気分。
チェックってなかなかお洋服でみないからすごくうれしかったです(^^)/
以前お散歩会で 偶然出会ったんです。 不思議なご縁でーす(^^)
あら 鏡かしらって(´艸`*)


☆Chihoさん
チェックすごくかわいいですよーーー
すごく上手で驚いちゃいます。
やっぱり似てますか(´艸`*)


by うさこ (2015-11-04 21:59) 

八ヶ岳5「アクトレス」/ 狆が・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。