SSブログ

八ヶ岳6 [2015 長野]

2015.10.17(土)~10.19(月) 

八ヶ岳旅6

八ヶ岳5 つづきです

大きなわんちゃんが退出したので、一緒に遊んでいたこたちと隣の大型犬エリアへ行ってみました。

cimg5142.jpg
苺 ダッシュ[わーい(嬉しい顔)]

cimg5143.png
むかって右は フレンドリーで離れなかったトイプーちゃん(笑)

cimg5145.jpg
えへへ  あついよ[晴れ]

cimg5147.jpg

cimg5149.jpg

cimg5150.jpg
マイペース狆 (ペペロミア)

cimg5152.jpg

cimg5154.jpg

cimg5156.jpg
ペペロミア

cimg5157.jpg

cimg5158.jpg

cimg5160.jpg

cimg5164.jpg

cimg5175.png
パパとおっかけっこ[るんるん]

苺だらけ
cimg5187.jpg
cimg5188.jpg
ランラン♪

cimg5189.jpgcimg5191.jpg

cimg5192.jpg
飛んでる[わーい(嬉しい顔)]

cimg5193.jpg

cimg5194.jpg

cimg5195.jpg
cimg5196.jpg

cimg5200.jpg
空中散歩(≧▽≦)

cimg5204.jpg

cimg5205.jpgcimg5206.jpg
cimg5207.jpg

cimg5210.jpg
cimg5211.jpg

cimg5212.jpg


cimg5223.jpg

cimg5224.jpg
ぺぺちんお疲れかな

cimg5225.jpg



動画をどうぞ *音量ご注意です m(__)m

思ったのは、やはり思い出作業は楽しい笑 
ようはやる気の問題ね 脳にもよさそう

*良い思い出を思い出すと、当時と同じ脳波がでるとか以前読んだことが。悪い思い出もしかり。
(悪い事を思い出すと、その時と同じストレスを感じてしまう)
                 

p.s.トップバナーをラン姉妹に変更しましたcimg5223head.jpg

(いつか つづく。。)


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

笑顔はじける感じでめっちゃ楽しそうですね!
ランランランの雰囲気がいいですね~)^o^(
by isoshijimi (2015-11-20 08:13) 

CountryBoy

小太郎の為にコメントを頂きまして
有難うございました。
最後は眠ったまま逝きました。
部屋には小太郎の匂いが未だ残っています。
まだ小太郎が居るような気が致します。
by CountryBoy (2015-11-20 17:17) 

ten

ペペちゃんも苺ちゃんもそれぞれのペースで楽しんでますね(^_^)
こっちまで嬉しくなります。
思い出作業、ワタシもしないとな〜…。
by ten (2015-11-20 19:35) 

おやつ

とっても楽しそうに走ってますね~♪
トイプーちゃんもカワイイ^^
先日はお気遣いいただき、本当にありがとうございました!!
無事帰ってまいりました☆
by おやつ (2015-11-21 11:22) 

ちゃめこ

苺ちゃんの空中散歩って、優雅なフォームですね(*^_^*)
その優雅なフォ-ムには、‘‘美”を感じさせてもらいました(笑)
良いモノを拝見させて頂きましたよ♪ありがとうございます^^
by ちゃめこ (2015-11-21 22:41) 

うさこ


isoshijimiさん
ありがとうございます! タイムリーに書いてたはずがいつのまにか 後手に..
でも楽しそうだったので残したいと思います(^^)/

CoutryBoyさん
小太郎ちゃんとても残念ですね。
でも苦しまないで眠るように・・というのはまだ幸いだと思います。。
・・・
どうか元気だしてくださいね。。

tenさん
ランにくると やっぱり急に走り出すぺぺ&苺です(*´з`)
普段走らせてやることがないので ランはやっぱり楽しいですね
私も脳活がんばります笑

おやつさん
忘却のかなたにならないように書きます。
トイプーちゃんはアジリティも上手だったのですが ぴったり側から離れなくなりました♪
ご無事でなにより! ニュースでTDLが出た時は驚きました。
japaneseと日本も名指しされたからますます気がぬけないですね。
食料支援とかタンクローリーをシュショーは安全と思ってるようですが、
供給を絶てば一発ですからね(*_*; 彼の考えが分かりません


ちゃめこさん
ありがとうございます!
優雅だなんて初めて言ってもらいました 苺
うれちんUёェёU
チップくんやラッちゃんの飛行犬には遠く及びませんが
後で見たら浮いてて面白かったです(^^)/
おちりうかせて走ってた時ははちょっと笑えました(笑

by うさこ (2015-11-22 15:10) 

ワク狆 sw頭がたか~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。