SSブログ

正しい使い方 [dog 2015]


20151204a.jpg
ほんとは、こうやってはいるのよ♪ byペペロミア[いい気分(温泉)]

20151204b.jpg

dsc2421.jpg

dsc0416.jpg

dsc0425.jpg
雪ん子苺[雪]

dsc0419.png
苺(狆)の横顔・・・

鼻ちっさいな

10月くらいだったと思いますが、

dsc2457.jpg
代官山 T-SITE 蔦谷書店 
(家に帰る途中 突如行こうと再 夜なので車すいてますが)
狆ちゃんはもちろんご飯食べて留守番。

dsc2451.jpg

深夜23:30だというのに すごい人
dsc2456.png

みんな元気 (=_=)[眠い(睡眠)] 眠かったよ

店内はカフェあり おされな空間
デザインコーナーにはプロのデザイナーさんらしき人も多数

刺繍が展示してあったり(販売)(コーヒーもったまま近づくレディがいたからこぼさないかとヒヤヒヤ)←自分やりそう

dsc2455.jpg

151201.jpg
先日 お友達から頂きました[バースデー][プレゼント] かわいい!

151201 (2).jpg
底にチョコレートとビスケット 

とても美味しかった[るんるん]お友達ちゃんどうもありがとうございます(^^)/[ぴかぴか(新しい)]



流行語大賞
あんまり興味ないけど「爆買い」と、なんとか(知らないw)に決まった。

世論(なんじゃそりゃ)で納得いかない人が7割とか そうなの? 
もう1つは分からないけど、爆買いはよく言ったしきいた。(C国)
五郎丸(ポーズ)がいいらしいけどそもそも知ったの最近。。汗 秋頃じゃなかったでしたっけ
語呂がいいんのかしらね違

キック前のステップ、 
♪ドレミファソラシド だそう

あー Yヶ岳。。[カメラ]

PetNingenMaker.jpg

PARCO_k.jpg

ハン・ソロとレイアのビジュアルが公開された

HanSolo_LEIA.jpg

dsc0543.jpg



共通テーマ:ペット
お風呂かい写真撮影会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。