SSブログ

ことちゃん浅草里親会/ すべり台 [dog 2015]

今日は、トリミングに狆を預けて 

ことちゃん♀狆を応援しに、浅草里親会へ行ってきました。[晴れ]

ことちゃんは、里親さんをさがしているNPO法人ALMA(アルマ)さんの保護犬です。

今年の春 ひょんなことで ことちゃんの事を知り、預かりさんのblogを拝読していたら、
苺とことちゃんが光が丘でニアミス[exclamation&question]

t02200165_0320024013297649496[1].jpg
春に ことちゃんと接触していた苺。

ちーちーさんのblogから画像拝借しました。m(__)m

この時、ペペロミアは残念ながら林でさんぽ中でした笑

cimg5856.png
ことちゃん いましたー[かわいい]

cimg5858.jpg
たくさん撮らせて頂いたので、かわいいお顔を沢山のせたいと思います[カメラ]

ことちゃんは、狆の4~5歳(推定)の女のこ[るんるん]

cimg5859.jpg

ブログで拝見していたとおり とってもかわいいおんなのこです[ハートたち(複数ハート)]

20151212a.jpg
カメラ目線上手ことちゃん♪

あんよの痛い手術もがんばりました[もうやだ~(悲しい顔)]

20151212b.jpg
おじさんとことちゃん♪

cimg6869.png
おすましことちゃん♪

cimg5885.png
サンタコスプレしてるんですよ[るんるん][クリスマス] 

ことちゃん 天星もばっちり[ー(長音記号2)]

cimg5902.png
おやつをみつめることちゃん♪

cimg5903.jpg
パクパク♪ことちゃん

cimg5904.png
おいしいことちゃん♪

20151212c.jpg
シャイなことちゃん♪

20151212d.jpg

人なつこくて 優しくてあったかい(抱っこ伝わってくる)こぶりなことちゃんと、仮ママ ちーちーさんでした[黒ハート]

dsc0728.jpg
会場となったエリールさんは、日本最大級のドッグ専門グッズショップ

dsc0727.jpgdsc0729.jpg

かわいい商品が沢山ありました
0725.jpg

0726.jpg

ことちゃんについては、
アルマさんのホームページをご覧ください。
現在 募集は終了しております。(ことちゃんアルマさん卒業しました♪)

[ひらめき]http://alma.or.jp/index.html

どうかことちゃんに、素敵なご縁がありますように

ちーちーさん[かわいい]ことちゃん[かわいい]
本日はありがとうございましたヽ(^。^)ノ

首都高出口ひとつ間違えて[車(セダン)] 時間ぎりに着いてしまいすみません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は長いです、すみません
ことちゃんに会ったあとは、

浅草寺がすぐ近くなのでちょっと寄ってみました。

cimg5905.jpg
裏から行きました

dsc0730.jpg
スカイツリー  初めてかも笑

dsc0732.jpg

cimg5906.jpg
もみじがきれいでした

cimg5908.jpg

cimg5909.jpg

cimg5910.jpg
本殿へお参り

ことちゃんの事もお願いしてきました

cimg5911.jpg

cimg5912.jpg
天井画

cimg5922.jpg
おみくじ ひいた

こちらは日本一 凶が多いという噂(苦笑

cimg5920.jpg
半吉でした

オットは

cimg5923.jpg
またもや大吉!(今年3度目だそう)

たのみますよー(-人-)

cimg5921.jpg

cimg5924.jpg
本殿側から 歩いてるので 逆方向です

cimg5927.png

cimg5928.jpg

dsc0736.jpg
仲見世通り

cimg5929.png
狆がいっぱい

土曜日にまさか浅草寺にくるとは思っていませんでした

混んでいるので 横道へそれます

dsc0739.jpg
じゃんぼメロンパンなるものが

dsc0740.jpg
中はふわり  焼きたてが近くのお店で売ってるのでそちらの方がいいかも

cimg5934.jpg
雷門 到着[ダッシュ(走り出すさま)]

cimg5937.jpg

cimg5939.jpg

やはりすごい人

cimg5946.jpg

提灯の底をとっている人がいたので

dsc0755.jpg
提灯の底です☆

今度は 仲見世をとおって本殿へ戻ります。

cimg5952.jpg

5954.jpg
よくTVでみかけるきびだんご屋さん笑

cimg5955.jpg

dsc0757.jpg

cimg5975.jpg
本殿 横もすてきです

ことちゃんに会わなかったら、浅草寺も行くことなかった ご縁です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お迎え[犬][犬]

cimg5977.jpg
ふわふわでてきたー

cimg5978.jpg
苺の耳

cimg5980.jpg

cimg5982.jpg
クリスマスのバンダナつけてもらった

のに

ペペロミアは毛がすごくて見えない(笑)

cimg5983.jpg

cimg5986.jpg
苺はすごいハイテンションで こんな顔

cimg5987.jpg

cimg5988.jpg
ほら 首のところ ついてるバンダナ

cimg5990.jpg

ふたりともふわふわにしてもらってよかったね~

dsc0758.jpg
一度[家]へ戻り 散歩へ

dsc0769.jpg
ペペロミア

dsc0771.jpg
ペペ

dsc0774.jpg

dsc0777.jpg
え あたち?

dsc0778.jpg

おてて(*≧∀≦*) 

dsc0779.jpg
あんちん ちてくだたい

dsc0780.jpg
はいってまちゅよ  スリング

dsc0786.jpg
大好きな(わたしが)すべり台にきた。(^o^)


dsc0788.jpg
ぺぺ 目が。。 (しんでる)

dsc0793.jpg
good[かわいい]

dsc0798.jpg

dsc0800.jpg
きりっ

[かわいい]おまけ

ことちゃんもいるNPO法人アルマさん
東京・千葉・埼玉・茨城・横浜の動物愛護センターから犬猫の引取り、および
多頭飼い崩壊現場で活動をされています。
http://alma.or.jp/

1頭でも多くという思いから、チャリティの受付されています。
http://alma-charity.shop-pro.jp/

もしご賛同頂けるようであれば上のぞいてみて下さい♪
うさこも先月サポートさせて頂きました。(アルマさんのカレンダーが頂けるそうです(^^))

カレンダーだけ買えるのもありますよ。
よろしくお願いします~♪

*カレンダーの発送遅れているようです m(__)mすみません。


nice!(37) 

nice! 37

「007 スペクター」12/6ぺぺちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。