SSブログ

お世話になりました [dog 2015]

dsc1084.jpg
心の友 ミッフィーと。 ペペロミア
噛んでるけど

dsc1087.jpg

dsc1088.jpg
イブイブ(12/23)の散歩
苺は、とうさんとくつろぎ行きたくなさそうだったので、
はじめ ペペロミアと私だけで行きました。

dsc1095.jpg

dsc1098.jpg
やっとひのめをみた洋服 かわいい♪親ばか
お揃いで買ってもお揃いで着れないという

dsc1102.jpg
走ってる[ダッシュ(走り出すさま)]

dsc1105.jpg
めっちゃ走った

dsc1112.jpg
[家] 鼻水ついてる(^w^)

8hMFQO9sItKIZQC1451363608_1451363617[1].jpg

20151223.jpg
[揺れるハート]

20151223b.jpg
帰ってきたら 苺丸・・やはり行きたいと(*_*)

仕方がないので2度目行ったら

後ろを気にして・・

20151223c.jpg
おねーちんとパパこないの?

20151223d.jpg
ガーン[台風]

dsc1124.png
かえりまちゅ[exclamation]ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] 

帰った。。

dsc0605.jpg

dsc0606.jpg

dsc0607.jpg

dsc0610.jpg
ねむい 苺。

chi-chi-san.jpg
先日 浅草里親会で出会った ことちゃんの預かりさま ちーちーさんより
サプライズでクリスマスプレゼントが届きました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
のぞいている苺
(床置きはなく手でもってます)

フィナンシェ大好き[るんるん] おいしいー[exclamation][プレゼント]
ちーちーさん とっても素敵なプレゼントをありがとうございました!

dsc1150.jpg
12/25 クリスマスは普通に散歩して

dsc1151.jpg

dsc1152.jpg

dsc1157.jpg

dsc1161.jpg
まるいなぁ PP-8

bb8.jpg
BB-8

dsc1139.png
II-8 [ウッシッシ] 苺

dsc1140.jpg
目あいてる笑

dsc1165.jpg
12/26

アウアウ言いながらカミカミ

20151226d.jpg

20151226e.jpg

20151226f.jpg
ままー 苺にとられるー

20151226.jpg
いちごろうまる、手侵入してます

20151226h.jpg
おまけ 場所入れ替わって、
ぺぺたまごちゃん。苺カミカミ中。

おもち
20151229a.jpg
本日の抱っこタイムのペペ
ぶちゃすぎるー(≧▽≦)

20151229b.jpg
ぶちゅーー

20151229c.jpg
目あいた

20151229d.jpg
首うまってる(*≧∀≦*) なんだちみは

dsc1247.jpg
本日の散歩 
誰もみてくれないので 苺~と呼んだら見てくれた♪


最近は、クリぼっちだかぼっちクリ言うみたいで、
にわか体験。

でかけた先で[喫茶店] 
1142.jpg
青森産のりんごパイ ごろごろおいしー!

1143.jpg
客1人(爆)

ここいつも満席のお店。[喫茶店]
まだ夕方よ [クリスマス]イブだからってみんなそんな・・

15分くらいして もう1人女性きた。結局2人だけだった笑 

1144-c8bfd[1].jpg
おかわり

個食の時代

聞くところによると、学校で1人で食べてるのが知られると恥ずかしいので
トイレで1人で食べるんだって(驚) 
くさい中でよく食べられるよ(;^ω^)

1人って恥ずかしいことでないよね。
私 1人大好き(笑)
学食でも仕切りのある1人席を作ったら大盛況ですぐ埋まっちゃうそう。

今年はクリスマスよりハロウィンが人気だったとか。
なぜなら クリスマスは団らん。
ハロウィンお金かからない。(適当に)自分だけコスプレして楽しんで終わり!
街もイルミネーション静かだった気がする
元はBirthdayですがね。

そういえば、
「クリスマスプレゼント」といって オットが取り出したのは・・

(。`・∀・。)なになにー♪

『ボーロ』

ぼーろ[犬]

(゚O゚)\(--;

わたしにじゃなかった・・

まぁ、予定になかったケーキ買ってきてくれたのでよしとしよう[バースデー]←えらそう


m_1136[1].jpg
↑ 徹子さんの部屋[クリスマス]
田川啓二さんのブローチたくさんつけてた(^^
昔 習いにいったところ

紅白の司会 おそらくキラキラしてたら田川さん作のお衣装だと思います。


全日本が終わったばかりですが
さかのぼり12月前半

0831.jpg
GPファイナル 羽生くん 世界最高得点

0832.jpg
3位 宇野くん トップスケーター達はシーズン後半に照準あわせてくるけど
前半から調子よい
シーズン前、ファイナルなんて無理と謙遜してたけど出場して表彰台まですばらすぃ

0834.jpg
これはGPFのエキシですが
フリーの気合いとはまた違って柔らかな演技とのギャップですね羽生くん

0835.jpg

私は 刑事くんの椿姫あたり かなりよかった。


次期羽生くんの呼び声高い 山本草太くん (15歳)

スタイルも似てる。。2015世界ジュニア3位


フィギュアといえば この方
NYよりお帰りなさい(いつまでかしら)

テレ東 クリスマス オン アイス2015

ニュープログラムもよいけどクリス・ハートさんとのコラボよかったー
1210.jpg
お!?

「来年はもうスケートをしていこうと決めたので」

わーい(*´▽`*)

ファンへのメッセージお願いされ、
かしこまっておじぎ&

1213.jpg
「メリークリスマス[クリスマス] 素敵な夜を[ぴかぴか(新しい)]

なんかちがう笑 (^▽^;)

1214.jpg
自分で言っておいて 照れる大輔氏

1215.png
リポーターさんの腕つかみ ど、ど、どういう感じ?

と。 

その後 ちゃんと言い直してた。

大ちゃんインスタ
https://www.instagram.com/d1sk_t/

 

dsc1222.jpg
ジッパー好きな苺 クッションガジガジ

dsc1227.jpg
ゆびが面白い(^^)

あと2日ほどで新年ですね。

我が家は 直前にオットさんのバースデーもあるのでバタバタ。

寒くて冬眠したいです。
PCある席が寒いので PCしたくない感じ ←ヒーター近くにもってくれば

今期はドラマ興味なく(フィギュアだけ見ちゃった)1つも見ませんでした。。あっ ◎◎ロケット 最終回だけオット見てたので最後だけ見た(笑)
何気に TV見ない続いてる。

新しい事を始めるより やめる事の方が難しいようです。
たしかに。。

それでは最後に苺のヘソ天しながら耳そうじ動画でお別れです[わーい(嬉しい顔)]


飼い主ににて ずぼら笑


https://youtu.be/0IapepWfPhI

今年もお世話になりました♪

佳いお年をお迎え下さい。(^^)


nice!(33)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
まるたろう

今年もご訪問、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2015-12-30 07:05) 

terrybear

よいお年をお迎えください
来年はみんなでランチお散歩しましょうね~
by terrybear (2015-12-30 07:18) 

ten

いよいよ今年が終わりに近づいてきましたね。
うさこさんには今年初めてお会いすることができて、とても嬉しかったです(⌒▽⌒)はなじろうのおかげで、たくさんの方との繋がりを感じることのできた一年でした。ありがとうございます!

ペペちゃん苺ちゃんにもたくさん癒されました♡ ミッフィーかじかじ可愛い(≧∇≦)ダンナさんの誕生日とか、慌ただしい年末なのですね。体調崩されませんように〜暖かくしてくださいね。
あ、ワタシも一人で飲食店OKですよ。こないだ東京旅も一人(笑)
では、よいお年を‼︎
by ten (2015-12-30 07:23) 

マリー

愛くるしい ぺぺロミアちゃん✿苺ちゃん
そして、うさこさん パパさん 
よいお年をお迎えくださいね!


by マリー (2015-12-30 07:29) 

おやつ

今年も色々とありがとうございました!
ラ・メゾンお茶会楽しかったです~^^
また是非、ランチ&お茶行きたいです♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
うさこさまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
by おやつ (2015-12-30 07:55) 

Chiho

今年もあと1日ですね(´▽`)
来年もよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えください♪
by Chiho (2015-12-30 14:01) 

isoshijimi

今年一年ありがとうございました。
たくさんかわいい写真に癒されました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

一枚目の写真、チューしているって思いました。かわいい~(●^o^●)
最後の動画、この姿もかわいい&体柔らかい~

我が家のむぎもジッパー大好き・・・に今年からなりました。
おかげで掛け布団カバーやクッションカバーをいくつも買いなおしました~( ;∀;)

by isoshijimi (2015-12-30 14:48) 

kazumin

今年も可愛いぺぺちゃん苺ちゃん癒されました~♪
出掛け先でチン2匹連れを見掛けるとジーっと観察!
もしかして…ぺぺちゃん苺ちゃん?
いつか会えるかもしれませんね♪
来年もよろしくお願いいたします(^^)
by kazumin (2015-12-30 15:22) 

うさこ

まるたろうさん
今年もご訪問ありがとうございました!
こちらこそ大変お世話になりました(^^♪
またどうぞ宜しくお願いいたします。

by うさこ (2015-12-30 17:18) 

うさこ

terrybearさん
今年もご訪問ありがとうございました♪
今年はお会いできなかったですけど ぜひ来年
もあなちゃんと会えるのを楽しみにしています(^^)


by うさこ (2015-12-30 17:19) 

うさこ

tenさん
今年も大変お世話になりありがとうございました(^^♪
そうでした今年初めてお会いしたのでしたね。 なんだか初めての気がしなかったです(^o^)
これもはなじろうちゃんのおかげですね♡ はなじろうちゃん ありがとう!
ミッフィー・・ ペペロミア来た時 おもりしてくれたミッフィーです。 こんなに大きくなって。。。ぺぺが(笑)
1人で旅行いいですね~♪  私も行きたーい(*´▽`*)
明日なんです オットバースデー汗
今頃年賀状書いてます汗←遅
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by うさこ (2015-12-30 17:21) 

うさこ

マリーさん
ぺぺ苺にありがとうございます♪
ご縁があり素敵なブログをありがとうございました。
また来年も楽しみにしております(^^)/
どうかよいお年をお迎えください。
by うさこ (2015-12-30 17:23) 

うさこ

おやつさん
今年も沢山ありがとうございました!
お茶会楽しかったですね(^^)そしてもっともっと来年はお会いできますように♪
楽しみにしております。
お風邪などひかれませんように。
よいお年を♪
by うさこ (2015-12-30 17:25) 

うさこ

Chihoさん
みらくるくんとミルキーちゃん素敵なブログをありがとう♪
今年も沢山癒されました。
来年も楽しみしております(^^)
よいお年をお迎えください♪
by うさこ (2015-12-30 17:26) 

うさこ


isoshijimiさん
今年もどうもありがとうございました。
拙いブログにお越しくださり そしてコメント下さりいつもありがとうございます(^^)
ごまちゃん 大きくなりましたね♪
ペペロミアのミッフィーは、もともと人のだったのですが(笑) ぺぺが小さいころ気にいりあげちゃいました。
いつも一緒にくっついて寝てたのですが、大切にして久しぶりにだしてあげたら
覚えてたらしくチューチュー(ガジガジ)(;^ω^)
苺 体やわらかいんです。耳そうじしてかゆくないはずなのに、ひっくり返ったまま耳かいてたのでずぼらでした爆
隣りでおとなしいと思ったら ジッパーかんでました。
よいお年をお迎えください(^^)


by うさこ (2015-12-30 17:34) 

うさこ

kazuminさん
今年もいろいろありがとうございました(^^)
マロンちゃんサンタさん超かわいかったです。今年は我が家は
サンタなしの手抜きでした笑
狆 2匹もあったのですか!?それはすごいです。私は
集まり以外で偶然は 1回しか狆にあったことありません。
ぜひ近い将来kazuminさんともお会いできたらなと思います。(^^)
よいお年を♪

by うさこ (2015-12-30 17:35) 

ナビパ

やっぱり一緒じゃないと寂しいよね。ダッシュd(^_^
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-30 17:51) 

ぽりぽり

今年も可愛いペペロミアちゃんと苺ちゃんの可愛い写真と時事ネタを有難うございました。来年も記事を楽しみにしております。良いお年をお迎え下さい。
by ぽりぽり (2015-12-30 18:18) 

ラッテ

ぺぺちゃんといちごちゃん、仲いいですね~(^^)
こんな写真を見ると、私ももう一匹ほしくなります。
来年もよろしく!
よいお年を^^
by ラッテ (2015-12-30 19:17) 

NO NAME

ペペロミアちゃん、苺ちゃん、可愛くてキュンキュンしちゃった~♪
苺ちゃんはお姉ちゃん大好きなのね(#^.^#)
おもち…大爆笑\(^o^)/以前、トトロに似ているって時もラッキーの横顔マジマジ(゜゜)似てるわ!
今回のおもちも、そうそう♪って例えが最高です♪
苺ちゃんのカジカジの手や耳掃除、器用だね~\(^o^)/

by NO NAME (2015-12-30 19:34) 

kameko

ごめんなさい…名前書き忘れました…
by NO NAMEは私ですm(__)m
by kameko (2015-12-30 19:36) 

miyoko

ペペロミアちゃん☆苺ちゃん☆可愛いですね~^^
りんごパイおいしそうですね~♪
よいお年をお迎えください♫
by miyoko (2015-12-30 20:06) 

エンジェル

今年もお世話になりました!!来年も宜しくお願い致します〜♬
ペペロミアちゃん&苺ちゃんと共に良いお年をお迎え下さいね〜
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
by エンジェル (2015-12-30 22:10) 

okko

今年は最後にきて、悲しいことが起こって・・・・出来るだけの、最高のことをしてやった、という達成感はあるけど、最後の1か月は老ジジ・ババもさすがに看病に疲れ果て、「そろそろ解放してあげよう」と、気を利かしてくれたのかと思い、また、目頭熱くなってしまいます。

腰まげすぎて、ジジは圧迫骨折、これも置き土産かな?

2人とも元気でね。発作がおきませんように。
来年も機会があったら、声を掛けてくださいね。 よいお年を。
by okko (2015-12-31 13:38) 

グジュサ

大掃除(?)の後、ペペちゃんと苺ちゃんのお写真に癒され疲れも吹っ飛びました。ありがとうございま~す♪
来年もよろしくお願い致します
佳いお年をお迎え下さい
by グジュサ (2015-12-31 15:04) 

うさこ

ナビパさん
普段のお散歩でもペペロミアが遅れていると 待っていてくれる妹です(^^)
今年もありがとうございました。
佳いお年をお迎えください!

by うさこ (2015-12-31 16:02) 

うさこ

ぽりぽりさん
今年もありがとうございました。
とんでもないです、だいぶ偏っておりますが(^^ゞフィギュアでも大丈夫ですか笑
来年もおでかけ記事楽しみにしております
佳いお年をお迎えください。
by うさこ (2015-12-31 16:04) 

うさこ

ラッテさん
今年も大変お世話になりありがとうございました
ほんの断片です。その前後ははげしくアウ―笑
いつか生ララちゃんとも会ってみたいです。(^^)
ララちゃんと素敵な年始をお過ごしください♪


by うさこ (2015-12-31 16:17) 

うさこ

kamekoさん
今年はブログがご縁でお知り合いになれてとても嬉しかったです。
おもちにありがとうございます(^w^) ぺぺ反対側が白い部分がおおくて 以前も雪見だいふくというのもありました。
どうも食べ物にみえてしまいます(笑)
ジブ○ですね!ラッキーちゃんも似てましたか♪
狆は目の真ん中にお鼻あるからいろいろなものにみえますね!
個性的で面白いです(^^)
佳いお年を~♪


by うさこ (2015-12-31 16:18) 

うさこ

miyokoさん
今年もペペロミアと苺にありがとうございました♪
素敵なブログいつも楽しみです。
りんごパイ 神戸屋さんです。フルーツだとカロリー大丈夫と言い訳してます。笑
佳いお年をお迎えください(^^)♪


by うさこ (2015-12-31 16:36) 

うさこ

エンジェルさん
こちらこそ今年もこうしてぺぺ苺との交流をありがとうございました(^^)
アニーちゃんミニーちゃんとどうか素敵な年越しを&佳いお年をお迎えください。


by うさこ (2015-12-31 16:37) 

うさこ

okkoさん
今年もありがとうございました。
今はお寂しいと思いますが、(昨晩私もももの事思い出してました)
最近、長生き 物理的にどれほど生きたかでなく どうやってこめて生きたかが人生大切と思うようになりました。
きっとその思いはポピーちゃんにも伝わっているはずです。
寒いのでお身体ご自愛くださいませ。(^^)
佳いお年を!
by うさこ (2015-12-31 16:38) 

うさこ

グジュサさん
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました!
疲れを助長するものでないと願うばかりです(笑)
年末も佳境ですね! スターウォーズとコラボ嵐(紅白)だけは見ようと思ってます笑
来年もかわいいx2 3ワンちゃんの記事楽しみにしております。
佳いお年をお迎えください♪(^^)
by うさこ (2015-12-31 16:40) 

Mie

この年の瀬に来て、とんでもない事が起こり、あっという間に今年も今日で終わり。
この一年、本当に早かったです。
うさこさんとお会いしたのは、もう二年前になってしまうんですね。
来年は、お会い出来るかなぁ〜
それは、すべて文にかかっている様な・・・・

といいつつ、今年もペペちゃんと苺ちゃんのかわいい姿を沢山見せていただいてありがとうございました。
来年は、また生ペペちゃんにお会い出来ればと思っています。(^_^)☆

今年も、後数時間となりましたが、来年もうさこさんご家族にとって素敵な一年であります様、願っています。(^_^)☆


by Mie (2015-12-31 16:44) 

うさこ

Mieさん
今年もありがとうございました。
もう2年も前になりますか。。月日がたつのは早いです。
今年も色々ありましたね。世の中的にもこれからどんどん厳しいものになっていくようです。
順風満帆な人生というのはないとすでに悟ってしまったのですが笑その都度対応していこうと思います。
ってあれ とんでもない事?文ちゃんに何かありましたか?心配。。

出会ったのもご縁 
ぜひ 一度、生文ぺぺ苺(^w^)を実現させられたらいいですね♪
今年もかわいい文ちゃんに癒されありがとうございました!
佳いお年をお迎えください。(^^)
by うさこ (2015-12-31 17:57) 

ちゃめこ

ペペちゃん・苺ちゃんのまん丸寝姿可愛い~♪
ふたり並んでのおもちゃガジガジも微笑ましいです(*´▽`*)
我が家のラッキ-は、鼻ペチャのせいなのか鼻水をよく飛ばしまくっていますよ^_^;

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますね^^

by ちゃめこ (2015-12-31 22:06) 

うさこ

ちゃめこさん
師走のお忙しい中コメント下りありがとうございます(*≧∀≦*)
もう2015年も残すところ30分。。今年は怒濤の1年でした。
ペペロミアと苺かわいがって下さりありがとうございました♪
チップくんとラッキーちゃんいつもかわいくてにやにやしてます。
ラッちゃんも鼻水とばしますか?実は苺がその点は上手でよくふん!ってやります笑
下のこ似てますね(о´∀`о)
どうぞ佳いお年をお迎え下さい!
by うさこ (2015-12-31 23:29) 

ra35

ペペちゃん 苺ちゃん!!
いつも ほっこりさせてもらっています
来年もよろしくおねがいしま~~す

良いお年を~!!
by ra35 (2015-12-31 23:51) 

ジュピーのブログ

いや~~よく動きましたね~~
若いていいなぁ~~
ジュピーは年々運動量が落ちて
目は薄く白ぽくなりベッドにも時々飛び上がれ
ない日が~~
新年からは前向きに・・・
皆様の健康と幸せをお祈りいたします。


by ジュピーのブログ (2016-01-01 23:29) 

kaorimax

ご無沙汰&あけおめ(笑
なんだか毎日忙しい12月でまとめ読み
・・・いつもの事だけど(汗
ナマ?大ちゃん久しぶりに見ました!
こんなワタシだけど・・・コトヨロ(笑
by kaorimax (2016-01-02 00:14) 

manekiuri

あけましておめでとうございます!^^
今年もよろしくお願いします。
みーんな元気で楽しくすごせますように~
by manekiuri (2016-01-03 11:41) 

うさこ

ra35さん
こちらでもありがとうございます!
お返事遅れちゃってすみません。
今年もペペロミア苺ともども よろ狆くお願いしまーす(^。^)
by うさこ (2016-01-06 21:57) 

うさこ


ジュピーのブログさん
遅くなりすみません
昨年はお世話になりありがとうございました!
ジュピーちゃん お写真だとつやつやで、シニアにみえません。
いつも一緒のおでかけ幸せですね♪
今年もよろしくお願いいたします。



by うさこ (2016-01-06 23:56) 

うさこ

kaoriちゃん
あけましておめでとー!遅くなってごめんね
昨年は いろいろどうもありがとうね。
忙しいよね。(笑)人のプライベートあまり興味ないよね(爆 あ、 これは私がなんだけど。。友達は別だよ
なんちゅうか、やっぱりスッパリ2年前(もう2013暮れか)やめておけばよかったよ~あの時は流された自分が悪い 
ブログって10年 この先5年ももたない気がする(気づいた人はとうにやめてる?
なんというか今年はかなり更新頻度おとすつもりなので こんな私ですがどうぞよろしく笑
by うさこ (2016-01-06 23:56) 

うさこ

manekiuriさん
お久しぶりでーーーす!
昨年はありがとうございました。 
みんな元気・・それが1番ですね(^^)
今年もよろ狆くお願いしまーす♪

by うさこ (2016-01-06 23:57) 

またお風呂かい「ひつじ村の兄弟」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。