SSブログ

「ひつじ村の兄弟」 [movie]

[カチンコ]「ひつじ村の兄弟」観てきました

1474.jpg
名作だった

原題ずばり『RAMS』

hituji.jpg

アイスランド辺境のとある村に暮らす、羊飼いの老兄弟グミーとキディー
40年間 口をきいていない2人、ある時 兄の飼っているヒツジが疫病にかかってしまう。
村を守るためには ヒツジを殺処分しなければいけない。。

今年は申年ですが、ひつじが超かわいい モフモフ[ハートたち(複数ハート)] 羊抱っこ
冒頭 グミーが羊をなでてかわいがるシーンだけで、どれだけ羊を愛してるのかがわかる。

人生かけて牧羊している
ところどころ笑える要素もちりばめられ ブラックユーモア

はぁ それにしてもね、あったかいんだけど 涙。。(TT)

ラストはきっとあれでいいんだと思う うん。

早く家に帰ってぺぺと苺をぎゅーってしたくなった

 collage-1452067805161.jpg
羊毛フェルトの作品

上の ヒツジのおちりは触れる(笑) しっかり触ってきた

collage-1452066225811.jpg
パンフ

最後に またヒツジのおちりでしめましょう
collage-1452067873524.jpg



セリフ少な目 好きな人にもおすすめ

1475.jpg
今月末で 建て替えになるみたい

cake.jpg
帰り道 お花のババロア きれいだった♪


タグ:映画

共通テーマ:映画
お世話になりました狆とお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。