SSブログ

卒業 [dog2016]

俳優アラン・リックマンさん 死去 
             
ハリー・ポッターのスネイプ先生(ダイ・ハードも)。
                  
11月に ヴェルサイユの宮廷庭師 観たばかりでした。
2012年はモネ・ゲーム
69歳。ガンだったのですね。。
          
ハリポタ part1の時は54歳。10歳くらい若くみえる。。 
頑張ったからこの世を卒業と分かっていても、もっともっと作品を観たかったです。 
ご冥福をお祈りいたします。 
         
 wp_pt_intro3.jpg
       
  
                 
collage-1452606590280.jpg

ペペロミアと苺 元気です。
dsc1561.jpg
               
dsc1563.jpg
           
dsc1566.jpg
dsc1572.jpg
dsc1573.jpg
                         
                
20160115.jpg
おまんじゅうペペロミア
               
                
ichigo.jpg
dsc1641.png
dsc1643.jpg
         
昨年 苺をだっこしようとして
私は立って、ほんの少しだけひざを曲げたら
むねの所まで 大ジャンプをしました[exclamation](゚Д゚;)[猫]
すごい跳躍で驚きました。
20160114.jpg
寝起きぺぺちゃん
1629.jpg
ラスベガスのお土産

                       
サンリオにポムポムプリンというキャラクターがいるのですが
pompom.png
数年前からじわじわ人気があがり 今や人気キャラ投票NO.1(うちの妹も好き)
        
実は、このポムポムプリン・・
              
                  
ゴールデンレトリーバーだって知ってました?
                      
pom.jpg
友人に話したら驚いてたので書いてみました。
       
   
今回 10年ぶりくらいに サンリ○さんのHPをのぞいてみたら
いろいろと知らないキャラが・・犬系もだいぶ増えました
ichigoman_b[1].png
 イチゴマン
ベースはキティちゃんらしいのですが、そのかっこうに少し違和感覚えるのは私だけでしょうか

人間の持つ、腹黒い心や邪悪な心が生み出したモンスターと戦うスーパーヒーローで、正体はハローキティ

ぜひどんどん悪と戦ってもらいたいです。

          
dsc1619.jpg
dsc1623.jpg
                
           
【頭のテッペン】
         
以前 駒沢のクマキッチンのおやつ[犬]を頂いた事があり美味しいので
我が家もくまちゃんマフィンやクッキーをオーダー。
マフィンも大好きですが、
dsc1651.jpg
dsc1652.jpg
にぼしクッキー
お魚系もとても好きみたいで、喜んで食べてました。

それにしても、ペペロミアの頭のテッペンの毛は伸び続けます。
(上の写真)
苺はのびません。
狆でものびることのびないこがいるようです。。
dsc1684.jpg
今朝の寝ぐせすごかった
              
              
参考 2013/4/22
20130422a[1].jpg
ぺぺ 1歳のころ[黒ハート]
ばくはつしてる汗
          
今は時々 切ってもらってる
20130422c-ab0be[1].jpg
20130422e-397e4[1].jpg
この頃 お口ピンクの分量多い~
懐かしいからお写真追加

20130421a[1].jpg
かわいいなー[揺れるハート] 親ば〇
                      
20130421m[1].jpg
懐かしい 井の頭公園で
この時まだ ひとりっこ

私はといえば、有難い事に新年会やら色々お誘い頂き毎週の様にとびまわり[あせあせ(飛び散る汗)]
オットは出張が多く忙しい。いまだ狆カーの乗り方を教えてもらっていません。沈(激遅
早く運転したい。
寒くてまた風邪ひいてるので早く治したいです。
 
ip.jpg
苺のババロアのったプリン♪美味しかった
ご飯の写真とるの忘れた。
         
kotochan.jpg
↑アルマさんの預かりっこ「ことちゃん」ママ ちーちーさんとランチ[レストラン]
その後もいろんな場所プラプラ楽しかった[グッド(上向き矢印)]今回犬達はお留守番。
             
ことちゃんパテラで昨年足の手術3回もして 首の痛みもあるのに頑張っていて、里親会で会った時の抱っこは水平のみ。
先日お散歩中にてんかんの様な発作がおきてしまい大変で
けれども、今は元気でものすごくかわいくて人が大好きのおりこうさんです♪
                        
ことちゃん経緯 迷い犬でセンターに収容されました。謎が多く
個人で棄てたか はたまたブリーダー放棄の可能性も[雷]
肉球柔らかくほとんど散歩経験ない雰囲気です。
いっぱい頑張って最初はぎこちなかったお顔もちょっとずつ明るくなり
優しいちーちーさんととーとーさんの元でご縁を待っています。
もし興味もたれたらアルマさんまでお願いします。
(現在募集は終了しました。ことちゃんアルマさん卒業しました。(*≧∀≦*)) 
kotochan (2).jpg
ことちゃん
kotochan.jpg
脱力しすぎて 苺クレープチョコソースみたいなことちゃん
by ちーちーさん

かわいー[ハートたち(複数ハート)]
            
  ***********
https://youtu.be/qmSNeU4GCMg
動画
ぺぺにのろうなんて生意気苺ちん(^^;優位づけ[犬] 

昨日の散歩はじめた途端
とんがりになっちゃった苺
dsc1666.jpg
dsc1667.jpg
週末はトリミング

nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

狆とお正月毛糸で遊ぶねこ狆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。