SSブログ

プリムラとペペロミア [dog2016]

 dsc1774.jpg
おとといの夜降った雪は[雪]昨日の朝には雨にかわった東京

ペペロミアは雪大好きなので・・

dsc1770.png
と思ったかもしれません。(^w^)

 

ゆきんこぺぺ。おととし2014年2月

元気に跳び跳ねる動画[exclamation](2歳)

https://youtu.be/Jtygh-rI9ns

ハイジのユキちゃん

20160118b.jpg
プリムラとぺっちゃん[かわいい]

ペペロミアは、お花の名前なのでお花大好き[黒ハート]
鉢植えでも切り花でも、新しいお花がくると必ずチェック(^^)

それとも野生児だから?笑

dsc1777.jpg
ずっとクンクン

その頃 苺は・・

20160118c.jpg
家の中でゆきんこ

あたちはぬくぬくがいいです[犬]

20160118d.jpg
2連くま

20160118e.jpg
ぴんくくま苺

 * * * * * * *

今朝は凍結が心配だったけど

dsc1805.png
トイレの上でどや顔の苺[かわいい]

dsc1808.jpg
散歩
出発を楽しみにする2狆(ぺぺの服 ブカブカだった)

苺は意外にも鼻声で鳴き、前足で門をチョイチョイ叩き開けてと要求。

dsc1815.jpg
雪は少ししか残っていなかった。

しかし気温はスケートリンク

dsc1817.jpg

暖かそうにみえますが、すごく冷たい[霧]

dsc1818.jpg

dsc1819.jpg

いつもより短めの散歩となりました。

苺は、足をふく準備をしていると お花を食べようとしていた。

dsc1824.jpg
苺とプリムラ[かわいい]
↑いざ写真をとろうとすると この顔

近づかない(笑) 

だんだん我が家のお笑い担当になってきた苺 前からか 

dsc1829.jpg

dsc1831.jpg

dsc1838.jpg
雪が溶けて ばさーっと落ちる音を聞いているペペロミア

おまけ
dsc1849.png
空気の入れ替え中 
寒いと思って 毛布をかけられたぺぺ(過保護)


土曜日また雪?



共通テーマ:ペット
毛糸で遊ぶねこ狆タンタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。