SSブログ

ラ・メール・プラール [おでかけ]

dTh1wBIHQfr31Cs1457425065_1457425122.jpg
みなとみらい MARKIS

こちらも先週のお話。 

みなとみらいといえばランドマークしか知らなかった私、いつのまにかMARKIS(マークイズ)なるものが出来ていた。
ピコママちゃんと待ち合せて向かったのは

iW3yyXHzg6Bf32d1457262653_1457262673.jpg
ラ・メール・プラール[レストラン]

モン・サン・ミッシェルのオムレツ♪

「モン・サン・ミッシェルへ行かなくてすむ」と言ったら笑われちゃった 変?
オムレツ食べたいけどパリから遠いので。

話にはきいていたふわふわオムレツが食べられる~♪ 心躍る瞬間でした。

0SxZsPYKlsNmqQm1457435865_1457435888[1].jpg
ほぼ開店と同時に行ったので並ばず

le378lCoyhVNDzp1457262884_1457262904.jpg

前菜はサラダかスープ選べる。この日はかぼちゃのスープ美味!(後でお腹いっぱいになってしまったのでサラダにすればよかったかな。)

いよいよふわふわオムレツの登場[ぴかぴか(新しい)]

fMRkhRy8oNooUMh1457262757.jpg
きゃーー♪

直径24cm[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です。大きい~

ゆれているー!

一口頂くと・・

うまーー[exclamation](*≧∀≦*)

99HGtUmLP_UcLm41457262858.jpg
オムレツの中にホウレンソウ。ソースも絶品[ぴかぴか(新しい)] 

柔らかく口の中で溶けてしまい 今まで食べたことのないオムレツです。超おすすめです。

写真撮り忘れましたが、フランスパンも美味しかった。

16-03-06-20-09-38-644_deco.jpg

パンかポテトおかわり自由[ぴかぴか(新しい)] そんなに入らないのが悩ましい(≧◇≦) 1回しかおかわりできませんでした。
これで2000円は納得(さらに曜日サービスデーで300円引だった♡)
また行きたいなーー。1週間たちましたが、毎日食べたいと思ってます笑。

日本に2、3店舗?

お腹もいっぱいになったところで、マークイズ内をふらふら

ペットパラダイスDXがあったのでのぞいたり。天井が高い。ここのワンちゃんは広い清潔なガラスケースの中で、かわいいベッドの上で2匹同士で遊んでた。まだ幸せだなー。
(苺は不衛生な切っただけのぐちゃぐちゃ紙の上で具合悪そうにしてた[バッド(下向き矢印)]。お皿もなく、その紙の上にボンとエサのせられて(まずそう)食べるはずもなく、今にも吐きそうな顔[ふらふら]600g。ケンネルコフ。
「このこ食べないんです..」って言われて、こんな所にいたら死んじゃうと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
治療してからお渡しと言われたけどいつまでたっても連絡こず(治療されなかったのではと獣医さん)待ちきれず、もううちで治療しますといって引き取ったのを思い出したよ。)

話それましたがフェレット専門コーナーがあった。人気なのね(^^;正直苦手 ネズミみたいのと長いのがダメごめんなさい。イタチだけど。過去トラウマ。チンアナゴもだめ笑 犬好きでも全動物okではない↓ だから犬嫌いの人もいるの理解します。

ピコママちゃんは平気で近寄ってたね笑

ランドマークへもGo

3xu768hhyCPUJZW1457425709_1457425725.jpg

数年ぶり~昔は、デートといえば横浜だったわw←何時代

陶器屋さんで

Hno5jfdtcL__UfB1457425287_1457425377.jpg
ドッグプレートに狆が時々いると教えてもらい

(許可頂いて撮影)

pbfjqzFuSPI3GtQ1457425775_1457425793.jpg
いた狆[るんるん] 一万円也

それからHARBSさんでお茶[喫茶店][バースデー]

EmdxTwIYBsvtFr61457425445_1457425462.jpg

bifN8zUE9JmjKMG1457263515_1457263535.jpg
チーズケーキをシェアして頂きました♪(オーガニックコーヒーおかわり♡)

eu9_ArtB3YMa8b01457425144_1457425196.jpg
巨大スヌーピー

eZemkgJubcMrER_1457426019_1457426053.jpg

HA4zZhJsI0SndnN1457426201_1457426255.jpg

あっという間に夕方になってしまいました。

ちなみに、ピコちゃんとペペロミアは異母姉妹です(^^)

My_nmiy5tIj8Voc1457426944_1457426963.jpg
ピコ☆コレ

QoYzDIyZSGtk6z61457426867_1457426918.jpg
かわいい〜♪

KVQELUnqRL3GE6o1457427130_1457427153.jpg
ペニーレインさんの[ぴかぴか(新しい)]バームクーヘンを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]頂いてしまいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](*≧∀≦*)狆ズにクッキーも

めっちゃ美味しい!こちらも今まで食べた事ないバームクーヘンでした。ありがとう~♪♪

WP8UmJIiz7fRwl01457427281_1457427299.jpg
たまごちゃん 春らしくてかわいい〜♪

ピコママちゃん いろいろどうもありがとうございました[揺れるハート]

9FurW5o7bWg4aaw1457427361_1457427383.jpg
ごちそうさまでちた♪


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

ガレットリアこわしまちた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。