SSブログ

shimokita Farm♪ w/t ことちゃん [dog cafe]

cimg6093.jpg
3/5(土) かわいいあのこがやってきた[るんるん]


dsc2785.jpg
はじめましてー♪ ことちゃんです♪

ペペロミアです♪

dsc2786.png
ことちゃん おちりくんくん らじゃ('◇')ゞ    

cimg6095.jpg
わくわく♪  笑ってる

cimg6096.jpg
年末年始から ワンズを会わせようという事で、ようやく実現しました~♪
(男子の名前が同じで漢字もほぼ一緒で、裏○○会と呼んでいた笑)

dsc2788.png
ことちゃん[ハートたち(複数ハート)] とーとーさんとちーちーさんと来てくれました♪ 
Shimokita Farmさん[レストラン][喫茶店]

dsc2791.jpg
ご挨拶~[かわいい] (苺は昨年春 公園ですれ違ったけど きちんとご挨拶できたかなー?)

※これの時です~
http://peperomia2.blog.so-net.ne.jp/2015-06-04-1

mm_cimg4159-2.jpg
おねーちんどこか行っちゃった。。

mm_cimg4157-1.jpg
あたし、ちょっくら林へ行ってくるわね

dsc2793.png
3狆同時 むずかしい~
dsc2794.png
できたヽ(^。^)ノ

cimg6098.jpg
わんこメニュー[犬] 鶏ベーグル&ブルーベリーベーグル チョイス
&ミルク
dsc2798.jpg
おいしそう♪ことちゃん♪

人のメニュー[レストラン]
cimg6101.jpg
じゃこ丼(明太子、アボカド)

cimg6102.jpg
本日のコロッケ

cimg6103.jpg
カツ (奥はペペロミアちん[目]カフェマット忘れてシート汗。すみません
cimg6104.jpg
若鶏のバジルクリームソース
とっても美味しかったぁ♪ お味噌汁は具沢山でうれしいー

dsc2799.png
おひざでおりこう ことちゃん[かわいい]

dsc2801.png
ことちゃん~ 預かりさんからお家のこ[家]になって どんどん表情が明るく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最初会った頃と全然違くて、元気になってくれて嬉しいー![わーい(嬉しい顔)]

cimg6105.jpg
とーとーさんのご飯をみつめるペペロミア
cimg6109.jpg

cimg6110.jpg

dsc2906.jpg
途中 お散歩にでて[ー(長音記号2)]

dsc2809.jpg
せっかくこっち見てくれてたのに ごめんね うちの..が。
ちーちーさんと一緒に手分けして撮るも成功せず(^▽^;)
dsc2813.png
あとはみんな自由で(笑)

cimg6113.jpg
デザートきたー
dsc2820.jpg
とーとーさんに抱っこされること姫[揺れるハート]

cimg6115.png
ペペロミアも抱っこしてもらいニコニコcimg6116.png
画面みてる?

dsc2825.png

dsc2834.jpg
ことちゃんと カートでツーショット♪ 苺

dsc2841.jpg
ことちゃん お口ミルク(´艸`*)♡

dsc2839.jpg
かわいい♪

dsc2840.jpg
(≧▽≦) くっついてるー
dsc2838.jpg

cimg6121.png
左は とーとーさんに抱っこしてもらっている(マッサージ)ペペロミア(^▽^;)

cimg6122.png
ことちゃんぺろんちょ

ponde.jpg
ちーちーさんが撮ってくれた ポンデ苺

6132.png

 R7dJeucOjjIodq21458745012_1458745044.jpg

gzI2qrTSioggKZ91458745064_1458745093.jpg 

顔をのぞかせてくれたリボンちゃん

thankyou.jpg
お土産沢山頂いてしまいました~♪ ありがとうございます!dsc2862.jpg
フルーツごろごろ生地しっとりとても美味しいケーキ[揺れるハート]!(^^)!わーい

たっぷり2時間くらいおしゃべりして 楽しく過ごした後はお散歩

(shimokita ファームさんでお土産に買った 天然酵母のパンも美味しかったです)

cimg6158.png
おねーちん どこ。。by 苺

おねーちんは 右のちっさい白黒です

cimg6164.jpg
ことちゃん・・ お散歩いっぱいしながら来てくれて、帰りも元気にお散歩[exclamation]

12月の里親会の時より元気になってお散歩モリモリ[ぴかぴか(新しい)]とてもびっくり嬉しかったです。

cimg6167.jpg
本当によかったね[黒ハート]

cimg6169.jpg
D・O・Gさんへ

(D・O・Gさんは 代々木わんわんカーニバルにも出店だね)

dsc2851.jpg

ちーちーさん&とーとーさん ことちゃん 遊んでくれてどうもありがとうございました♪
ことちゃん元気になっててとても嬉しかったです♪また遊んでください。(^^)

 **********

年明けから検索してもずっとなくて 3月入ってもまだで、今年はないのかな、、と諦めかけていたら

先週ようやく発表されました!

わんわんカーニバル2016
4/16(土) 17(日) 代々木公園

http://wanwancarnival.com/

我が家は土曜日いくことが多いけどそれもお天気・・次第かな☆晴れますように♪


nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

ポムポムロードマリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。