SSブログ

高速スイカちゃん動画 [dog2016]

20160320c.jpg


20160320a.jpg
おねーちゃん かしてくれまてんか

20160320b.jpg

20160320d.jpg

なかなか借りられない笑 

dsc3129.jpg
どっちが顔かスイカか(ないない

https://youtu.be/Hue-WD7Nk4Y

かなり気にいってくれた様子

ちゃんと、苺も遊んだのでご安心を笑 
苺はふりまわすというより、手でチョイチョイ転がしていてかわいかった♪

*********

もう一か月たつんですね。(早い)本日トリミングデー[晴れ]

直前で、やはりぺぺの頭のてっぺん 少し整えるだけにしてもらおうかとなり、
今日は主人に行ってもらった。

帰ってきたら

dsc3144.jpg
つる☆ぴか~ん[ぴかぴか(新しい)]

dsc3140.png
ない!

でもまたすぐ伸びるのでokです

dsc3147.jpg


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぽりぽり

ぶるんぶるん〜〜とったどぉ〜って感じでしょうか?プレゼントのおもちゃを気に入ってもらえると嬉しいですよねぇ。うちのメルは老犬になったせいか、直ぐに飽きてしまうようで、ちょっと寂しいです。
by ぽりぽり (2016-03-22 00:04) 

ナビパ

うちは新しいオモチャに見向きもせずに古いのが好きなようで買わないで済んでいます。うちも歳のせいかな。。。
プルンプルンですね〜^^b
by ナビパ (2016-03-22 06:05) 

terrybear

すごい勢いで振り回しているのね~
ペペちゃんかわいいですよ~
by terrybear (2016-03-22 06:56) 

グジュサ

おもちゃを気にいってもらえると飼い主も買ってよかった~って
思いますよね。
我が家は残念ながらおもちゃのハズレが多いです
ぺぺちゃんの高速ブルンブルンはとってもかわいいですねぇ
by グジュサ (2016-03-22 10:25) 

okko

ホントだ、頭、ピーカン。コメントで頂いたように、ウチも次回からは、少し長めにするわ。
フサフサ感がたまらないですね。
by okko (2016-03-22 15:36) 

kameko

スイカ超お気に入りですね♪
ウチもブンブン振り回します^^;頭クラクラしないのかな…と心配になる。苺ちゃんのチョンチョンもまたの機会に見せてくださ~い♡
おっ!?ちょっとカットのつもりが…すっきりしたペペロミアちゃんもかわいいよ~(#^.^#)

by kameko (2016-03-22 15:49) 

うさこ

☆ぽりぽりさん
苺は毎晩たまごちゃんを投げてもらったり、1人でぽーんと器用にとばしたりして(笑)遊んでいるのですが、
なかなか遊ばなくなってきますよね(^^;(4歳なのに)>ぺぺ
普段は おっとりしているペペロミアですが、こう気持ちを前面にだしてくれると嬉しくなってしまいます(^^)

☆ナビパさん
な、なんて飼い主さん思いな。。前のおもちゃ使ってくれるなんて・・ナミちゃんビビちゃんにはとてもお気に入りがあるのですね♪
すぐに飽きてしまうペペロミアには見習ってほしいです(^o^:)

☆terrybearさん
「ぶぶぶぶ」と喉をならしながら ブンブンふってました(^o^;) ヘビメタぺっちゃんです。ありがとうございます。

☆グジュサさん
最近はおやつ傾向で、あまりおもちゃを買っていなかったのですが、これは 中に鈴の音がでるのが入っていて
思う存分ふった後は、スイカの皮から中のそれをガジガジ噛んでいたので(^^;) 破けるかと思いました。
一度毛糸のおもちゃを頂いた事があり、普段 触ってはいけないようなもの・・人の洋服に使われているニット系・・好きみたいで毛糸も大興奮でしたよ♪
最近はビニールみたいにガサガサガしたのが入っているおもちゃがあり試してみたいです。
(知人の赤ちゃんにプレゼントを買いに行った時も似たの売ってたので、人間界も同じですね(笑))


☆okkoさん
つるつるです(笑) うまく伝えるって難しいですね。すぐ伸びるのでいいのですが
ポピーちゃん すごくかわいいですよ! けど仔犬そのまままるごとぬいぐるみちゃんみたいなボサも大好きなんですよねぇ。
モコモコでたまらないですね♪(*^▽^*)
by うさこ (2016-03-22 16:04) 

うさこ

kamekoさん
スイカ、存分に振った後は、中に入ってる固い部分をひたすら噛んでましたよ(笑)
たぶん ほっておいたら壊しそうです、この晩はしませんでしたが。。(そんなに壊れないかな?)
昔ライオン丸と呼んでいた、黄色いまんまるのライオンのおもちゃ、中に鈴はいってて、それを先代のこもブンブン振り回していたのを思い出しました。どっかいっちゃいましたが。
ペペロミアも、苺も昨日はもう見向きもしませんでした(笑) そんなものよね。。(^▽^;)
苺はちょっとだけ今日遊びました。(つる☆ピカちゃんが外へでてる間に)
苺のへヴィメタはぺぺより高速すぎて撮れないです爆
by うさこ (2016-03-22 16:13) 

あんれに

コメントにお手紙にいろいろとありがとうございました
温かいお言葉が励みになり救われました
愛犬中心の生活でしたので喪失感も大きかったです
病気は老化も原因でしたので仕方のない面もあります
レニーの闘病生活は現実を受け止める時間になりました
年齢的に考えれば天寿だとも思えるになってきました
一緒に過ごした楽しかった日々は今は心の支えになってます
親密に向き合ってきましたので2ワンに対して悔いはありません
寂しい気持ちはしばらくは続くとは思います
うさこさんも経験されてますが必ず乗り切らないといけない事です
時間は掛かると思いますが前を向いて頑張ります
ブログは一旦終わりますが違う形でまた出来ればとも思ってます
しばらくは休息してゆっくりいろいろ考えたいと思ってます
2ワンは個性が強かったので今は新たな家族を迎える気持ちになれません
長年でご訪問を頂いてありがとうございました
休息しますがブログの方にはたまにはお伺いを致します
今後のペペロミアちゃんと苺ちゃんを楽しみしてます
by あんれに (2016-03-22 18:32) 

うさこ

あんれにさん
アンディちゃんとレニーちゃんのお写真には本当に癒されました。こちらこそ長きにわたりお世話になりありがとうございます。
また、最後の笑顔のお写真・・記事もとてもかわいくて涙誘われました。
お辛いことと存じます。いくらまわりがどういっても簡単には飼い主さん(パパ)のお気持ちは理解できないですよね。ご本人が一番つらいですから。
けれども似た経験をした方はたくさんいらっしゃったのですね。。私もその一人ですが、ブログでのおつきあいも長かったため 親戚のこのように思い 少しでも寄り添いたいと思われた方も多かったのではないでしょうか。
またそれは、アンディちゃん&レニーちゃんの愛らしさ誠実さ、 あんれにさんのお人柄だと思います。
ももは13歳7か月で旅立ちました。
当時はやはりブログに書けない事もたくさんあり直後は現実を受け入れられませんでした。最終的なお医者様にも「よくここまで・・」「あけたら真っ黒のはず」だといわれた中 ももは闘病を最後の一瞬までがんばってくれました。
また、いろいろ言われても素直に聞けない自分もいました。。
旅立った後、(私の)お医者さんにも、
「犬のかけたピースは 犬でしか埋められない」ようなことを言われました。
もちろん、ももの代わりにペペロミアを飼ったわけではありません。(それだと動機もぺぺに失礼だし)が、
当時は あまりにも ももの存在が大きすぎて、しばらくして縁あって新しいこが来ても かわりになんてならない と思っていました。。(ひどいですよね。)そのこはそのこの個性、同じこなんて二度といないのに。
ペペロミアは 長くショップに売れ残っていたので ももが生きている時も実はすでにお店にいました。
お互い会ったことはないワンコ同士ですが、時を同じくして生きていた・・それだけでも何か縁を感じます。
今はいもちん苺もやってきて、かけたピースも埋まり(た?)つつあります。2人とも大切な宝物です。
うちはたまたまですが、何も無理にされることはないと思います(^^)
あんれにさんのblogでたくさんおでかけ記事を拝見して お仕事でお忙しいのにアンディちゃんレニーちゃんへの愛情をひしひしと感じられて素敵なblogです。ここ毎日拝見しています。
(ここからは読み流してください。)
49日まではレニーちゃんもまだ近くにいるかと思います。私も最近祖母を亡くし、寂しいのは事実ですが少し離れたところに住んでいましたから、
これからは心の中でいつでもお話しできると思っています。(もちろんアンディちゃんも)
代々木公園へ行った時は会えるかなぁと思っていました。今頃はももとも遊んでくれてると嬉しいです。。(^^)
あんれにさんもどうか休憩されてゆっくりしてくださいね。
心のこもったお返事ありがとうございます。感謝です。
まだ寒い日もありますのでどうかご自愛ください。
by うさこ (2016-03-22 23:11) 

Mie

おもちゃは、飼い主の好みで選ぶところがありますよね。(笑)
だから、気に入ってくれるとかなり嬉しい!!(^_^)☆

ペペちゃんも苺ちゃんも、スイカのボールが気に入ってくれてよかったですね♪

トリミングをついこの間したと思っていても、既に一ヶ月経っていたりして本当日々の過ぎるのが早いですね。
ペペちゃんの頭がすっきりしましたね。
切りたてって、ちょっぴり物足りなさを感じたりしますが、またすぐもふもふのぺぺちゃんが見られますね。(^_^)☆

文は、明後日トリミングです。
やっぱり、文も切りたてはちょっと物足りない感じです。
今は、モフモフ・・・・モサモサなので、尚更切りたては寂しい。

また、週末は寒くなりそうですから、ぺぺちゃん暖かくしてくださいね。(^_^)☆

by Mie (2016-03-23 18:20) 

うさこ

Mieさん
おもちゃ 他にもいろいろかわいいのあって♪パンとか(笑)
欲しくなっちゃったけど今日はボーロ買いにきたしって我慢しました。でもスイカは ふと狆ズの顔が浮かんで買っちゃいました。
ひと月がほんと!早いですね。
文ちゃん 明日なんですね♪ またお写真見に行きます。うちは 前夜少し雨ふって 当日ぎりぎりあぶなかったです笑
ちょぴり 苺が雨(狆)女うたがいかかってます(^w^)
by うさこ (2016-03-24 22:07) 

スイカ本日の2狆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。