SSブログ

'munya' restaurant & cafe 駒沢 [dog cafe]

3連休最終日(3/21)の続き。前回記事はこちら★

cimg6175.jpg
春を探しながら

トリミングおわりの2狆をピックアップして駒沢へ。[車(セダン)]
晴れてきたらムクムクおでかけしたくなっちゃった[晴れ]

             
cimg6177.png
「munya」ムニャさん
青いテントが目印

cimg6179.jpg
トリミングでお疲れのところわるかったけど つきあってくれました[犬][犬]

cimg6183.jpg
ぺっちゃん 舌でてる

cimg6184.jpg

cimg6187.jpg
フレンチアンティークのかわいいインテリア

cimg6189.jpg

cimg6191.jpg

cimg6193.jpg

cimg6194.jpg

cimg6195.jpg

  - - - 
以下 スマホ。(Xperia z3)おととし購入。今Z5でてる
              

dsc3145.jpg

dsc3149.jpg
スマホやはり暗くなっちゃう

dsc3150.jpg

dsc3152.jpg

dsc3155.jpg
主人 生姜焼き♪

dsc3156.jpg
わたし 三色丼♪

めっちゃ美味しかったです。[黒ハート]
オットも おかわりしたい と申しておりました。またリピしたいです。

スープとドリンクがついて1000円は嬉しい♪(さらに[車(セダン)]車のキーをみせると..)

dsc3160.jpg
苺 ご飯、見ちゃう[レストラン][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

dsc3162.jpg

dsc3167.jpg

dsc3164.jpg
LUNCH 17時までなので 助かります

dsc3165.jpg

オーナーお兄さん一人でされていて、BGMも心地よくお店の名前どおりほっこり雰囲気でした。
また絶対リピしたいです。

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:

そこから歩いて近くの 
kuma kitchenさんへ今月もお邪魔[ダッシュ(走り出すさま)]。(前回行った時はこちら★

dsc3168.png

dsc3169.jpg
先客が[犬][犬]あったので少しの間 お外で待つことに。

dsc3170.jpg

dsc3173.jpg
一度来たから覚えてる~♪

dsc3174.jpg

dsc3175.jpg
こんにちは~♪ 隠れる苺ちん  

実は先ほど少し吠えられちゃって、しっぽ下がり意気消狆 なのです

お兄さんがおやつあげようとしても 動かない[がく~(落胆した顔)]こんな苺初めて

dsc3177.jpg
いそいそ[揺れるハート]ペペロミアあら珍しい

dsc3178.jpg
おやつありがとうございます♪

またお買い物ができてよかったです

              

kuma kitchen とっておき愛犬レシピ

kuma kitchen とっておき愛犬レシピ

  • 作者: kuma kitchen
  • 出版社/メーカー: 創美社
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

売り切れだったレシピ本が入荷してました。
毎日ではなくて 特別な日・・な感じなので 分からなかったらいつでも聞いて下さいとのこと。(^^)

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。