SSブログ

ひょうが降ってきた [dog2016]

10分前からひょうが降ってきたー!

67PPOi1MUiEJV2U1459171888_1459171928.jpg

 

ひょうの音がカンカンドシャドシャ。雷みたいにすごい音

本物のカミナリもピカピカゴロゴロ  (。>д<)嵐

 

UqQT4U3laYJvtBA1459167934_1459167957.jpg

昨日のお散歩

3iygc7MoG3aOAzF1459167897_1459167916.jpg 

16-03-29-02-36-34-975_deco.jpg 

3時前。ペペ、はーはーして途中で歩かなくなってしまいました。

14℃だけど暑かったみたい。もう気をつけなければ

抱っこして(苺歩いてくれた)夫にTelしたら迎えにきてくれました。 

家の近くでよかった。 

dILxbBfAZGuD0w41459167508_1459167529.jpg 

8YewzJP5clBAd8t1459169300_1459169322.jpg

ぺぺに似てる。。

散歩してるとよく親子?ときかれてたのが、近頃きょうだいと言われるようになりました。(昨日も)

 

最近やんごとなき理由でWOWOWに入らざるを得なかったのですが、さきほどE.T.観て号泣。

まだの方ぜひ。古いですが今でも伝わります。当時子供たちの間で、お互いの人差し指合わせて 「E.T.」と言うのが流行りました。

キャー雷落ちた 

 

ひょうの音で少しシッポ丸めた狆ズですが、 

いま横見たら、

P0qbadqsVs3u50k1459168876_1459168894.jpg

へちょてん苺

わたしより余裕。

 

hV7isK7soFeyfFr1459172432_1459172488.jpg 

 

本日の苺ちゃん↓

SKQDnay6SHnD85D1459178871_1459178902.jpg

tblAZPIqvK9AcR21459178921_1459178942.jpg 


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。