SSブログ

井の頭公園の桜♪ [dog2016]

QfNed9VGAwYYQfm1459239185_1459239218.jpg

クンクン=脳の活性化と教えて頂いたので、くんくんしてもらってます笑 

9時台で既にあったかかったので、いつもより短め20分散歩 

PodBGi6FANKKBn31459264631_1459264668.jpg
yvO3Yi6akpimHO51459264580_1459264602.jpg 

r8PgrjOxRF_OERX1459239258_1459239283.jpg
昨日のひょうはどこへやら。[晴れ]
10時台で室温20℃になったので、今日はあがる↑と思い、初エアコンつけてきました。


ことちゃんママとランチのあと井の頭公園へ♪
      

KHN9CQqWpBY1QHh1459309119_1459309138.jpg 
三分咲きくらい。

薄ピンクでかわいい
cxsB6S7vMk2TUFh1459239858_1459239897.jpg
垂れ桜はマル[決定]

6Qgd0DIs7ZK5cMi1459239921_1459239943.jpg
4G_vawVSgVJBbRa1459240033_1459240056.jpg

続く

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kameko

垂れ桜綺麗ですね〜♪
井の頭公園久しく行っていないです。ずいぶん前に夜桜見に行ったら人が多くて酔っ払いで雰囲気がもったいなかったりだったな〜(・・;)今はそんな事もないのかな?
ウチもクンクンすっごくしつこい位やります^^;コロンはやらないので狆はクンクン好きなのかな?(≧∇≦)
昨日の雷、苺ちゃんのヘソ天♡かわいい〜♪おヘソ取られちゃうよ〜(#^.^#)
ウチも雷怖がらず、同じくひっくり返って遊んでました^ ^
井の頭公園はことちゃんも一緒なのかな?ことちゃん、ドンドン可愛くなってますよね♪( ´▽`)続きも楽しみです♡
by kameko (2016-03-29 22:40) 

ラッテ

三分咲きくらいだったのですね。
ピンクがきれいに写っているので、もう咲いていたんだぁ~と、最初思いました。(笑)垂れ桜はきれいに咲いていましたね(^^)
今週末に桜を見に行こうかなと思っていたけど、なにやら天気予報はあやしげ。。。
晴れたらいいな。

by ラッテ (2016-03-29 23:31) 

うさこ

kamekoさん
私もこの時期すごい人出と聞いてたのですが、それほどでもありませんでした。
来週がすごいのかな?
昼間なのでわかりませんが、夜は22時までとありましたよ~
酔っぱらいはみかけず、みな純粋に桜を愛でてました(^^)
雷はうち怖がるのですが、とにかくヒョウが爆音ですごかったです!
残念ながら本日は人のレストランなので狆はいませんでした(^^)(けれどドッグカフェでお茶もしました)続きをお楽しみに~♪
by うさこ (2016-03-30 06:56) 

うさこ

ラッテさん
もう咲いているかなーと思って行ったけどまだでした。
5分咲きくらいだともう少し咲いてる感じがでますね(^^)(熱海は咲いてるそうです)
おととい夜もそうですが、桜咲く頃いつも雨ですぐ散っちゃう~(苦笑)
by うさこ (2016-03-30 06:58) 

グジュサ

枝垂れ桜、きれいですねぇ
井の頭公園、すてきな所ですねェ♪(行ってみたい~)
白鳥さん?のボートもたくさん出ていて、ぶつからないか
気になっちゃいます(笑)
我が家も散歩中のクンクン、脳の活性化のためにしてもらっています
苺ちゃんのヘソ天、かわい~い♡
by グジュサ (2016-03-30 13:11) 

miyoko

桜のお花 綺麗ですね~^^
by miyoko (2016-03-30 22:45) 

うさこ

グジュサさん
枝垂桜ってきれいですよね~♪
こちらの公園は、初夏(グリーン!)と紅葉もきれいなんです。
いつ行っても癒されます♪
もし東●(笑)へお越しの際はぜひっ ご案内いたします。
ボート、ちょっと怖いのですが(かなづち)面白いですよ♪
この日はお天気もよいので白鳥いっぱいでした笑
ね、散歩中クンクン あれからスッキリして安心しました。
by うさこ (2016-03-31 22:28) 

うさこ

miyokoさん
こちらは桜の名所でもあり、桜の季節はものすごく混むそうです。
週末あたり 咲きそう・・?
by うさこ (2016-03-31 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。