SSブログ

春旅① 山にも桜 [犬旅2016]

iqUO5l52kePqkbt1459696073_1459696093.jpg
今日は高速走りながらがたくさん見えました。


車窓から見える山に、ぽん、ぽんと、桜の木のある景色は、生まれて初めて見た♪感動したー

でも、その写真はありません←怠(^^;

POTy1O6bGZ5bdcP1459696147_1459696172.jpg
談合坂SAアゲイン

NMXf0sq2SqHRQM21459696406_1459696424.jpg
ぺろぺろ~
bSj6xzUhYRyXHdS1459696441_1459696470.jpg
いっちーも(右)。これは飲めないの~

* * * * *

7mXCRgoq0OcEBN41459696242_1459696260.jpg

16-04-04-00-17-09-590_deco.jpg
カフェメニューおいしそう\(^o^)/

ハンバーガーもお店もとってもよかったのに、1つだけ残念な事が。。

後からきたお客さんで、後ろに座った(見た目50代初?)夫婦が、キャリーを床に置き、ワンコをだすとノーリード(>_<)
ワンはお店の中をふらふら、(犬悪くない)呼び戻しや写真とる度に○○ちゃん!と連呼Σ(×_×;)

自分達だけの世界って感じ。 こうなるともうだめだな。。。

(残念な事に、近所でもたまにみかける)ノーリードにする人達って、うちのコはしつけてあるから絶対大丈夫と(ほぼ)思っている。

でもそういう問題ではないんだよね。ずれてる ←言ったった

店員さんもちょっと迷惑そうだったし、
公共の場で、うちは犬好きだからまだいいけど(うるさかったけど笑)、犬嫌いなお客さんだったらどうするんだろう。

けっこう知り合いにもいる、苦手な人。多い。
自分が飼っていると皆好きだろうって思いがちだけど

つか、ハンドルできてないじゃん(辛

愚痴です、すんません。

その後は狆ズも楽しんでゲラゲラして(古)超楽しかったので、これでスッキリして
また明日楽しもう~と思う。

読んでくれてありがとう☆

16-04-04-00-19-47-964_deco.jpg
珍しく箱乗りぺっちゃん

YV2yZdjSkGMeFWG1459700532_1459700609.jpg
談合坂名物。

美味しかったー♪ ニラとお肉と書いてあったから、味は肉マンかと思ったら違った。
割ったら肉汁がじゅわ~こぼれた。小籠包みたいなお味でした。



共通テーマ:ペット
本日の桜春旅② よかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。