SSブログ

「ミラクル・ニール!」 [movie]

AKX35asoVZE6LT41460186856_1460186872.jpg

本日公開の「ミラクル・ニール!」(absolutely ANYTHING) 観てきました。

gbp686owPMSojt71460186551_1460186599.jpg

「ミッション.インポッシブル」のサイモン・ペッグ主演。英国コメディ

突然宇宙人に全能の力を授けられてしまったニール。右手を振るだけで何でも叶えられる

もしも愛犬がしゃべったら・・[犬]

「ビスケット!」(予告↓)


https://youtu.be/7C9Rj5ByuM0

モジュ(ワンコ)かわいい ♪

超面白かったです\(^o^)/

犬デニスの声を亡きロビン・ウィリアムズ(;_;) 

彼の声と思うだけで泣けてきました。

モジュは元保護犬で、訓練してここまで演技ができるようになったそうです。

今朝ブランチインタビューでサイモン・ペッグが、

「僕の演技がうまくいってもモジュの演技がいまいちだとNG。逆に、モジュの演技がうまくいくと僕の演技がいまいちでもOKだった。」と言っていました(笑)。

★★★★☆星4つ 

 ヒロインは「ヴァン・ヘルシング」のケイト・ベッキンセイル。(あの映画怖かったな~)

3zCoE3MA7ALwTRK1460190098_1460190115.jpg

パンフ720円。3枚の紙を折って6ページにしてる、久し振りにこんなペラペラ苦笑。
ぼったkr 500円でいいよと言ったらオット300円

ナウシカのクリアファイル買ってもらった(^^)

取り急ぎ。

(映画についてはまた帰ったら追加します~)←やっと追加しました

9Em4c45w_FYtMI21460196373_1460196397.jpg 

dsc3784.jpg
国●の桜並木 昨日
散ってましたがまだ咲いていました。

dsc3789.jpg
チューリップはだいぶぱっか~んでした 

でも桜とのコラボきれい。

***************
追記

aw0CHezCT8lAB2R1460456416_1460456443.jpg
映画館近くのレストラン・・映画まで時間があまりないのにランチならすぐできますと素敵対応して下さった○○店の店長様 感謝です

a8UcKp7xGVexmQ81460456266_1460456305.jpg

GJWAUNAUMNYzH6A1460456212_1460456240.jpg
よく知らないのですが ドラゴンありました

AsBroxdLKZZrNSG1460456516_1460456551.jpg

L3hIln9NN11gnge1460456566_1460456592.jpg

J_OcH2l5S4xmOVx1460457347_1460457376.jpg
[がく~(落胆した顔)]変●仮面またやるの[雷] もう売れてるからこの役やらなくてもいいのに[あせあせ(飛び散る汗)]
天皇の料理番の兄やん

8_8dogOf2LPYFIE1460457304_1460457322.jpg

9CIAxr68Z1xHN4K1460457260_1460457275.jpg
かわいいベイダー郷だな~

n_hcuB2mkSoh9LJ1460457544_1460457581.jpg
ペーペーマン 着られるかな 

ダッフィの方がちっさかった笑


知人からお土産
hakata.jpg
好き おいしい~

追記

「ゴーストバスターズ」新作の予告やってました。懐かしい~

タグ:映画
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

春旅⑥ 番外編やわらか苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。