SSブログ

オテテ [dog2016]

16-04-15-17-02-29-227_deco.jpg
ペペロミア


この丸くしたオテテが萌え

nfXumYAtFP_RlQM1460722193_1460722211[1].jpg

Y5vBpQ3MgLv2dUL1460721234_1460721279-1.png
苺ちゃん だいぶよくなってきました。いつもこのくらいなら[晴れ]着ない洋服着てます

WmqV3Q9S_WK54lY1460721317_1460721336.jpg
足短か 
ぺぺのおさがり[リボン]ぶかぶか かわいい(親ばか)

4hU6Cdgw7e5xOte1460721361_1460721383.jpg
昨日はちょっと甘えた表情 弱ってる

ltEqu41oPU2BFnl1460721518_1460721539.jpg
ぺぺひとり

一度とうさんいた時一緒に行ったけど、まだ体力温存でちゃんと散歩いけていない

今日は外にでたいと意志表示 日光浴しました[晴れ]

おまけ

2012年12月 ペペロミア
201212106-afa8e[1].jpg

201212107-ccc60[1].jpg
同じy洋服(^^) 細い~

201212184-38fd8[1].jpg

       

※川内原発は「川内」と書いて「せんだい」原発と読みます。××大臣みたいに、かわうちと読んだらだめ~

201212102-bd413[1].jpg

風邪がはやっています。お大事にして下さい。


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

地震列島代々木わんわん① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。