SSブログ

代々木わんわん① [dog2016]

h2FCLoXDv9_0fEC1460840976_1460840988.jpg 

苺も元気になり、なんとか私の熱も下がったので(解熱剤)午後ちょろっと顔を出して来ました。

BfjHhBQgy7QcPJ11460789915_1460789942.jpg

ワンバーグ発酵ケーキ:通常2500円のところ1000円でお得です♪
[はなとしっぽ]さん
消化酵素とかワンコのお腹の事考えて下さる素敵なパティシエさんです。 (シニアにもグー)

 
昨年と同じスマホカバーとトートバッグ屋さんでてました(狆あり)。iPhoneとありますが、Androidなどの機種も対応してるとのこと。
明日行かれる方ネットより500~1000円安いそうです。

狆磁石も発動しお会いできた皆さまありがとうございました[黒ハート]
今まで以上の賑わいでした[犬][犬]
本編はまたゆっくり更新しまーす。 

nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Chiho

ケーキすごい可愛いですね(´▽`*)
食べるのもったいなくなりますね!
お体お大事にしてくださいね
by Chiho (2016-04-16 18:45) 

ゆうのすけ

具合は如何ですか?昼間は過ごし易いか暑い日も!
でも夜は冷えることもありますものね。週末はゆっくり出来ますように!^^
わんケーキどれも可愛い~っ。^^♡

あ、うんもは今20(人換算96歳くらい)歳なんですよ。今月25日になるとまたひとつ年を重ねて おばば猫街道まっしぐらなんです。ひや~っ!^^;
by ゆうのすけ (2016-04-16 19:02) 

terrybear

もあな家は早い時間に行ったんです
明日雨予報で今日は混むと思ってね
公園の周りのカフェもすごいみたいで表参道に行ってランチしましたよ
by terrybear (2016-04-16 20:28) 

ra35

いいな~行きた~い

ケーキ とってもお得な感じですね
by ra35 (2016-04-16 23:06) 

ナビパ

ワンワンカーニバル行きたいですがお天気が荒れ模様になちゃいました。昨日が正解でしたね。
体調の方はもう大丈夫ですか お大事にです。d(^_^
by ナビパ (2016-04-17 10:23) 

うさこ

Chihoさん
ワンバーグといっても特別なケーキみたいでかわいかったです。(^^)
ご心配いただきありがとうございます。

by うさこ (2016-04-17 11:17) 

うさこ

ゆうのすけさん
ありがとうございます! 花粉症があるのでそれからくる熱かと思っていたらあちこち痛くて風邪だったみたいで(^▽^;)
ワンバーグケーキめっちゃかわいかったです、新作だそうです
うんもちゃん20歳ですか!すごーい!もうすぐお誕生日なのですね。おめでとうございます☆
我が家は直接は飼ったことないのですがにゃんこちゃん 母の実家(祖母)や父の実家にいたので猫ちゃんも好きでーす♪
by うさこ (2016-04-17 11:43) 

うさこ

terrybearさん
またすれ違いでしたね。早かったんですね。友達を探すのも一苦労 今年はすごい人でしたね!
表参道ランチいいな~♪
我が家は病み上がりだった笑のでしばらくして帰りました。

by うさこ (2016-04-17 11:43) 

うさこ

ra35さん
ra35さんもぜひ~♪ 秋は駒沢も昨年はあったので今年もやるかな?
ステージで芸を披露するワンちゃんとか、歩いていてもいろんな種類のわんちゃんが見れて楽しいです(^^)
ワンバーグケーキ いつもお誕生日ケーキお願いしていたお店が出店されてて・・1つ昨日も買っちゃいました。
by うさこ (2016-04-17 11:46) 

うさこ

ナビパさん
風が強いですね。テント大丈夫かな~と心配になります。今ちょっと晴れ間がみえています(^^)/
毎年この日を楽しみにしていて。4月の第2か第3週が多いみたいです。(今年は1ヶ月前くらいにHPができました。)
http://wanwancarnival.com/
ご心配くださりありがとうございます♪喘息の咳だと思っていたら風邪もまじってたみたいで(^▽^;)今朝は落ち着いています。
by うさこ (2016-04-17 11:48) 

ラッテ

お弁当箱かと思ったら、ケーキだったんですね(笑)
どんなふうになっているのかイメージできない~

私も金曜日から寝込んでいました。
風邪ではなく頭痛ですが、少しのどもいたいです。
風邪が流行っているのかな?
by ラッテ (2016-04-17 18:43) 

うさこ

大丈夫ですか?今日も昼間は暖かかったのに雨降ったりと冷えますね(おとといも5月の気温と新聞で、エアコン時々使わないとペペロミアもハーハー)
調節が難しい。私もいまいちスッキリしません。木の芽時は自律神経も乱れ体調崩しやすいですのでお大事にして下さいね。
あはは 確かに写真だとお弁当箱っぽい(^^)。実物みるとそんなに大きくないんですよ。中にヨーグルトのが挟んであるんです。今朝まで小分けしておいしそうに食べてました。記事up遅れそうです、体調いまいちな上 明日も出かけなくてはいけないので。。。
しばらくまとまった時間がとれそうにありません。_(^^;)ゞ
by うさこ (2016-04-18 22:41) 

Mie

代々木のわんわんカーニバル、行ってみたいです。
代々木公園では時々やっている事を知って、行きたいと思っているんですけど、なかなか腰が思いというか、実行に移せないダメな私。トホホッです。(⌒-⌒; )


by Mie (2016-04-20 18:22) 

ちゃめこ

カ-ト内での苺ちゃんは、めっちゃ良い表情していますね~
ぺったんの動きのあるヘア-もGOOD!ですよ^^

しかし日曜日の突風は、凄まじかったですよね~
朝夕とお散歩に2回連れて行ってあげましたけど、
砂埃で、;つД`)目が痛かったな~

チップは結膜炎になっちゃうし、散々でした(+o+)
by ちゃめこ (2016-04-20 19:38) 

うさこ

Mieさん
来年はぜひ~ 車ならそう遠くはないですよね!?
お買い得商品もいっぱいありますよ
いろんなワンコいて楽しいです。文ちゃん もうお散歩大丈夫ですよね。
by うさこ (2016-04-23 14:36) 

うさこ

ちゃめこさん
ペペロミア&苺にありがとうございまーす
じつは ご飯をねらっています(笑) だからいきいきとしてるのかな。
日曜は すごかったですねー 途中で中止になったようです。
チップくん大丈夫ですか。 今花粉もすごい飛んでるので
めがね(人)の方がいいみたいです。
チップくん お大事にしてください。

by うさこ (2016-04-23 14:37) 

オテテ牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。