SSブログ

信玄餅アイス [diary]

本日オープン 

http://www.nonowa.co.jp/kunitachi/
T265vfKuVRonkKk1461482939_1461483018.jpg
WEST側。通ったので立ち寄ってみました。

zMN9YdbS4HZPsF61461483086_1461483121.jpg
初日なのですごい人。
         
自由が丘GARDENも入ってる。
全体的にご飯屋さんも1300円とか、駅ナカにしてはけっこう強気。。 
              
オットを待つ間ヒマだったのでブリオッシュなんとかいうお店に入ってみた[喫茶店]
           
     
「いらっしゃいませボンジュール!」「ありがとうございますメルシ~♪」がこっぱずかしい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
FFToMLYvcE3PBIE1461483185_1461483203.jpg
アボカドエビサンド (ちんまり)
            
  
あら?なんかサンプルで見たのと少し違う。←
お味の方は、ミルクティーはポットで来た。グー
正直サンドイッチはアボカドの味がしない。高い割にあまりおいしくない[バッド(下向き矢印)]
地元の知人にきいたらEASTにあるPAPER WALL CAFEも高いだけであんまり、と。どうした
美味しかったら美味しいと書くので辛
ソファ席は埋まっており、カウンターの荷物置きみたいな木の椅子で腰が痛くなり10分で出た笑
840円でこれは高いと思う。リピなし[もうやだ~(悲しい顔)]これなら本買った方がよかったな~(おやつの間違い
初日だから関係者がたくさんいて落ち着かない。それはしょうがないとして 以前サービス業もちょこっとしたけど客席に座るかな、、、混んでるのに 

別のご飯屋さんの方はまたチャレンジしたいと思う。[手(グー)]
                       
信玄餅好きには嬉しい・・
N28NNpH4r5fj7mq1461513080_1461513101.jpg
桔梗屋さんが入っていた。
いろいろな信玄餅関連あるけど、道の駅なるさわでも食べた クレープアイス[グッド(上向き矢印)]おいしい(^^)
お餅が長いのである
  
* * * * *
            
      
イッツデモでユニコとのコラボ。
unico.jpg
かわいいなー[かわいい]
ポムポムプリンの時は我慢したけど この前メモ帳買っちゃった~ 
unico (2).jpg
画像拝借
         
メモ帳よく使うからいいか(言い訳)
     
          
ベルばらの刺繍ポーチとかもあったよ( ̄∇ ̄)
                
こっち(KIDDY LAND)からの流れかな
http://getnews.jp/archives/1438576


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。