SSブログ

フジコ・ヘミング ピアノ ソロ コンサート [art, museum]

20160505233514[1].jpg


20160505233545[1].jpg
5/5(木・祝)
フジコ ヘミングさん ピアノ ソロ コンサート2016

20160505233711[1].jpg
初めから好きな曲が4曲続く。

20160505234306[1].jpg 

20160505234349[1].jpg
会場限定盤 新DVD購入

20160505235227[1].jpg

20160505235244[1].jpg

今年も聴く事ができた。フジコさんの演奏が始まると目の前に広がるヨーロッパの光景。会場が大聖堂の様な感覚に。

二部は曲目を少し変更され、熊本の為にドビュッシーの月の光。それと最近亡くなったお友達の為にラクリモーサ。

隣席になったおじさんが またこの手の話 始めから最後までずっと鼻を鳴らしており
いびきかと思ったら起きている。(;_;)私の反対側の音楽男子まで顔を見るしまつ(同情されてる) 
はじめ病気だったら仕方ないと諦めたが 二部はほとんど寝ていたおじさん。[バッド(下向き矢印)]本当のイビキ。。
曲終わりで目が覚め大拍手(*_*) 修行と思いがまん
病の時は多少遠慮してほしい..(私も先日なんか?体調が、、観劇時 くしゃみ止まらなくなり、二部を観ないで帰った)

終演後席をたつ際 なんと声をかけられ(!)
いびきおじさん「よかったですね♪」 私「はぁ。。」
もう&%x?、、!

*****

16-05-08-12-45-18-181_deco.jpg 

16-05-08-12-47-49-450_deco.jpg

よく行くお店に 熊本と東日本の募金箱が2つ。 
東日本まだまだ復興していないからそちらも忘れずにいたい。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。