SSブログ

カフェ: SHIMOKITA FARM [dog cafe]

またまた5/7続き
20160510162027[1].jpg
こちらも薔薇咲いてますね~(*^^*)


20160510162131[1].jpg
18時半

20160510162215[1].jpg

20160510162448[1].jpg
『きたーーー』 苺 

20160510162813[1].jpg

20160510162942[1].jpg

20160510163011[1].jpg

ペペロミア 先日カットしたら少し幼い感じに。(なんと冬毛が残っていた!)
2cmカットするくらいではワンコ[犬]涼しく感じませんよとトリマーさんに言われました。

ぺぺの場合 苺より多いので だいぶ短くしてもらいました。

20160510163301[1].jpg
鶏肉のおいしいの頂きました。[レストラン] あと海藻サラダ お味噌汁うつってない

20160510163329[1].jpg

20160510163508[1].jpg

20160510163617[1].jpg

20160510163731[1].jpg

20160510164600[1].jpg

20160510164641[1].jpg

20160510164719[1].jpg
いちじくのパンを買いました。 

トリマーさんに、冬毛は「ファーミネーター」でよく取れますと言われました。(抜け毛も減るらしい)
持ってなかったのでお店へ行ってみると、5200~5300円といいお値段。
ネットAMZNチェックすると4000円ほどでした。

LnbCJAk84wWVpeg1462903876_1462903899.jpg

ある日のペペ。寝てます[眠い(睡眠)]

ふと視線を感じて
20160409.jpg
ころがってる苺

dsc4460.jpg
お腹なでて~って最近よく甘えます[るんるん] 
dsc4461.jpg
かわいい



共通テーマ:ペット
薔薇と狆犬部フェスタ 豊洲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。