SSブログ

犬部フェスタ 豊洲 [dog2016]

20160515175558.jpg
豊洲上陸

この辺りは埋め立て地(築地の移転先でもある)
20160515175623.jpg
オリンピック会場になるから 高騰してきた[右斜め上]

20160515175703.jpg
さいしょ間違えてバーベキュー会場に行ってしまった。

20160515180122.jpg
http://inu-bu.net/index.php?toyosu-machinami

20160515180139.jpg
アクセスが書いておらず「まちなみ公園」が見つからない。駐車場のおじさんにきいたら 

20160515175947.jpg
住宅展示場の中をつっきった先の海側。ぽっとでた広場。

20160515175730.jpg
あった 

20160515180639.jpg

20160515190558.jpg

すでにこの時季、ペチャには夕方でないと辛い。。 今日は少し涼しい天気。(お店の人は日中暑かったそう)

20160515191246.jpg
おやつ♪ 左はお豆腐 右はタラ

20160515221649.jpg

2頭引きリードを買ってみた。本革で持ち手がカフェリード、フックになっている 2千円しなかったお得かも♪

好きな色のお花の飾りをつけてくれた[かわいい]

20160515190913.jpg
さっそく使ってみる

20160515190951.jpg

20160515191032.jpg
海(運河)と狆

20160515191112.jpg
むこう側は、ららぽーと豊洲

https://youtu.be/s57qxtT5rps

20160515191319.jpg
芝生でくつろいだ後 テンションスイッチ[グッド(上向き矢印)]入ったペペロミア

海側を走っていた[わーい(嬉しい顔)]

20160515191452.jpg

今日1番楽しかったのはペペロミア

やっぱりワンコは土の上が好きなんだな~[犬]

https://youtu.be/pZ8gI69qPE0

20160515211735-1.jpg

外部からのアクセス地図なく、オットも分からなかった。せめて看板でもあれば。

通常15分400円する駐車場(高!)が、買い物をすれば犬イベントの人は3時間無料になる。
16-05-15-23-51-30-776_deco.jpg

20160515214934.jpg

************

帰りは高速使わず下で。[車(セダン)]銀座を通るというので

店舗間異動されてもずっとくっついて
15年来お世話になっている美容院へ立ち寄り、狆ズをおひろめ(今頃

20160515211800.jpg
GARDEN Tokyoさん 

20160515211936.jpg
苺びっくり顔

20160515212035.jpg
大河くんいい笑顔

20160515212007.jpg
みなさんニコニコ[晴れ]

西山さ~ん 宣伝しときました~

20160515214806.jpg
歩くわよ ペペロミア

その後は銀座をお散歩して おしまい。

20160515214838.jpg

***************

dsc4451.jpg

dsc4456.jpg
この前 リラックマをあげてしまった。

20160515224512.jpg[げっそり]
チャックの中は水玉もよう。。 ファスナー破壊(すぐ取り上げた

20160515225507-1.jpg

dsc4557.jpg
シュシュもあげてしまった。(甘)

https://youtu.be/iDXU13qmmyM


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

お疲れ様です。けっこう場所探すのって迷いますね。私なんか方向音痴なんで深みにはまります。(笑)
ワンたちって土や草の香り大好きですよね。それに健康的です。この時期はアスファルトがもう熱いですし危険ですもんね。^^;
銀座で大人気!嬉しいですね。^^b
by ナビパ (2016-05-16 06:02) 

isoshijimi

豊洲行かないです~
二頭引きリードいいですね♪
おふたりとも気に入ってくれましたでしょうか??
美容院では大人気、さすがです!
銀座のアイドル~(^^♪

あら、リラックマさんは・・・可哀想に・・・^^;
シュシュでもしっかり遊んでいますね(^^)
by isoshijimi (2016-05-17 11:47) 

kazumin

ちゃんとたどりつけて良かったですね~♪
楽しそうです♪
格安リードいい感じ♪
豊洲駐車場高いですね(^^;
by kazumin (2016-05-17 13:38) 

Mie

銀座をお散歩なんて、ペペちゃんと苺ちゃんオシャレね。(^_^)☆
それにしても、苺ちゃんのびっくり顔がとってもかわいい♡
by Mie (2016-05-17 14:11) 

うさこ

纏めてのお返事で失礼します。
私も方向音痴です。看板出てなかったから分かりませんでした。 狆ちゃん飼って知ったのですが、夏の暑さ大敵。 最近は春も。豊洲行った事ないか過去に電車で1度くらい?(覚えてない汗)
もう夕方だから海からの風が涼しく芝生は沢山あっていいですね。道迷ったけど お散歩いっぱいしました。
美容師さんとはずっとワンコの話をしていて 一度お目にかけたいと。なかなか犬連れで銀座に行かないので(^^; 急だったけど会ってくれました。
ぺぺは寝起きでちょっとビビりなので、実はずっと私が抱っこしてました。これは最後の方の写真。 苺はみんなにかわいがられてました。
2頭引きリード なかなかいいです。 持ち手がフックになっているので カートにつなげます♪あとカフェ。便利でこちら型にしました。
1匹がひっぱり(主にぺぺ)苺がひっぱられる感じでしたよ笑
お互い散歩いく方向違うから それぞれ別のリードが好きなのかな?でも飼い主的には1本すごく楽でした~♪
ぺぺが ちょっと甘え調子の日があって、リラックマ思い切ってあげてしまいました(^^;

by うさこ (2016-05-17 15:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。