SSブログ

紫陽花 [dog2016]

v8Z7dATrlBbTm4Q1463731914_1463731924.jpg

紫陽花 咲いてる♪

 
今日は19度の涼しい東京 
 
UwYiWeMHTWdQWlI1463731737_1463731754.jpg
ロングリード苺ちゃん
 
q2qYZkP6EUUx22l1463731774_1463731793.jpg
散歩たのちかった ペペロミア


FDsHdaTtAqVPVfr1463731808_1463731827.jpg
アロマトリートメントの最後に頂いたお茶が美味しかったので買いました。
有機桑の葉、ハトムギ、柿の葉、杜仲葉、くみすちん、有機黒大豆、有機ルイボス、有機ローズヒップが入ってる\(^o^)/ホットで頂きます。

昨日は国際フォーラム ホールAで3時間座りっぱなしとよく歩いたので。(5千人収容) Yoshio Inoue sings Disney
足がむくんで腰痛も(^^; 立ってるより座ってる方が凝りやすいそう。

アロマ昨年できたところで、月初めに1年ぶりに行ったら前回の方やめちゃって。初めての女性。次の日、もみかえしなくとても上手。
今日は首に段ができてると(後ろ)言われちゃった(^o^;)
うつ伏せになる時、右をかばってましたよってベッドの乗り方みられてた。いやん(*ノ▽ノ))紙パンツははいてる(聞かれてない) &バスタオル

製油は大好きな柑橘系をベースに、ゼラニウムもブレンド。
好きな香りで皮膚吸収もよかったと(゜Д゜)
背中も首も肩も張ってたボロ[あせあせ(飛び散る汗)]
マッサージの圧ちょうどよく、ゴッドハンド(私にとって)に全身 老廃物流してもらいとても眠たいです(緩んだ)。早く帰らないと
通いたい☆
 
 
GW スギ花粉終わり、いつもならスッキリなのにヒノキが。
昨年秋にしたアレルギー検査の結果をもう一度みたら、ブタクサ(秋)が消えて、ヒノキの人に。(T-T)
体って変わるんだって。
 
今年はヒノキが強いらしい。
年齢を重ねるとだんだん反応(アレルギー)は弱くなっていくそうなので楽しみ?だが。
 
 
Hd_QHdFjSu5uRrJ1463741837_1463741892.jpg 
分かりやすかったので買いました 。
(左上うっすらペペの足) 
 

クロワッサン特別編集 女性目線で徹底的に考えた 防災BOOK (マガジンハウスムック)

クロワッサン特別編集 女性目線で徹底的に考えた 防災BOOK (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: ムック

 

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

2016-05-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。