SSブログ

昨日は病院 [dog2016]

milkchane.jpg


ブロ友さん家のMILKちゃん[家]

お耳 風にふかれてニコニコお散歩かわいかった。。

どうかお空でのんびりしてね。。。

今までありがとう。

心からMILKちゃんのご冥福をお祈りいたします。

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

20160605213210[1].jpg

20160605213330[1].jpg
ペペロミア

20160605213359[1].jpg

6/4(土)

苺は木曜日に朝おきたら吐いた後が。まだ昨日の朝もお腹鳴ってたので念の為病院へ

※お腹が鳴る=痛い by獣医さん

20160605222054[1].jpg

20160605222250[1].jpg


20160604c.png
カート大好き苺ちゃん

20160605222522[1].jpg

つれてこられた先[病院]

20160605222907[1].jpg
かなりガッカリお顔

先生 聴診器あてたら「すごく鳴ってる」と

このままいくと下痢のパターン。。お注射になりました。。。(なぜかこの日はあまりしたくなかったけど)

20160605222926[1].jpg
[あせあせ(飛び散る汗)]


けれど注射中もシッポブンブンふってた苺ちゃん

20160605223324[1].jpg
つきそいだと思ってるペペロミア
この後 診察台へ

ぺぺ先週 
時々お腹の左側を 後ろ足で掻いてたから念の為診て頂いた。(シャンプーしたのに)

湿疹もないし なんともなかった。一過性かも。

家でも部分シャンプーしたのはよかったみたい。 
昔 薬浴ない時代は、冷たいお水シャワーで冷やしたそう。(獣医さん)

今 空中 菌も増える時期だし、花粉だし

菌だと湿疹できるはずだが ぺぺはないので。とりあえず心配なしと言われました。

草むら入っただけでも 人でもかゆーってなる時あるものね。
花粉・・私も帰宅したらすぐ洗顔しないとかゆくなる。。

苺は 病院から帰ったら食欲旺盛だけどその後 元気なかった。甘えてべったり
心配してたら今朝はもりもり食べて(足りないって)療養食。
今日はお留守番で帰ってきたらソファの上でジャンプして[あせあせ(飛び散る汗)]暴れるぐらい元気

今もずっとぺぺと対戦して2匹でアウアウ。元気になってくれてよかった

20160605222556[1].jpg


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

スノードーム下北沢譲渡会(犬猫) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。