SSブログ

「素敵なサプライズ/ブリュッセルの奇妙な代理店」 [movie]

m_201605312115425B15D-0751f[1].jpg
http://sutekinasurprise.jp/

5/31の話です。

と、その前に、
この映画の翌日、珍しく母が映画「殿、利息でござる!」を観たいというので一緒にみてきました。(2回目)

感動しました。再

母も感動してましたー 拍手したかったと(しちゃだめ)

ポスターからすると、ふざけてるっぽいですが(←失礼)
オットも別日に行ったら(バラバラw)「いい話だね」と。

おすすめです。

映画の日だったので羽生くん目当てのおばさまも多く
羽生くん出て来たら「ふぁあ!」と言ってました笑

羽生くんはちょっとふにゃふにゃしてましたがオーラ全開
本業は世界のフィギュアスケーターですからね (o^-')b


はい、「素敵サプライズ/ブリュッセルの奇妙な代理店」
http://sutekinasurprise.jp/
THE SRUPRISE

こちらは内容的にもシニアの方が多かった。。

20160531122058[1].jpg

確かにシニカルです

20160531122128[1].jpg
クラシック音楽流れて

(ちなみに、邦画に多い、殺○シーンにクラシック使うの嫌い。あと必ずスローモーション笑)

20160531122146[1].jpg
クラシックカー[車(セダン)]

20160531122214[1].jpg

20160531122239[1].jpg

20160531122617[1].jpg
雰囲気よし

20160531122629[1].jpg

20160531122646[1].jpg
いっぱい笑って

20160531122659[1].jpg
お城みたい(目の保養)

20160531122710[1].jpg

多言語で英語以外(フランス語はちょっと)よくわからん オランダ語

「アメリ」っぽいかも。

天涯孤独の身になったヤーコブ(イェルン・ファン・コーニンスブルッヘ)こういう人いそう~

あと執事のおじいちゃん。存在感

かなり好感触・・・だった

。。

20160531210614[1].jpg
最後の30分が。。

それまではけっこう好きかもと思ってた。好きそうでしょ?

テーマがテーマなので 自死ほう助
をコミカルに描く

★☆☆☆☆ (1.5くらい)

うーん、惜しい 

最初2にしたんです

終わり方もあれだけど、好み別れる映画だと思いました。
観てるとき★4くらい気持ち的には盛り上がったのですが、

私は安楽死と尊厳死はわけて考えるべきだと思ってます(真面目)

PGなんちゃらになってたっけ?

子供がみて・・人生嫌になったらゲームみたいに簡単にリセットすればいいや、と思われたら困るなぁ。
(大人もですけど)

少し前、日本の子供が小動物を殺○した事件があって、その理由がドラゴンボール集めれば生き返るでしょ みたいなニュースだったんですよね。。。心配

ということで。

親御さんと見て死について語り合ったりできればいいけど。えらそうにすみません。
ヨーロッパ映画だしぜひ映画館で!(どっち) 

又聞きだけど本当 自○選んでよかったって思ってる魂いないらしいので←
みんな後悔してるそう[モバQ]

自●はだめ~

20160531211115[1].jpg

20160531214439[1].jpg

20160531211044[1].jpg

20160531211150[1].jpg
リターンズ[ぴかぴか(新しい)]

20160531211218[1].jpg

20160531211247[1].jpg
ようやくですね。スキーバス事故を連想させるという理由で延期になってました。

20160531211321[1].jpg

20160531211350[1].jpg
真実はどっち

20160531211519[1].jpg
ヒロキと将暉が(なれなれしい)Wで出るなんて

見たいけど、尾行という内容にひかれない‥

20160531213404[1].jpg

20160531212910[1].jpg
これ!予告で流れたけどよさげ[グッド(上向き矢印)] 

紛争の続くパレスチナ出身の歌手ムハンマド・アッサーフの実話をもとにした・・

20160531212050[1].jpg

20160531213034[1].jpg

20160531213220[1].jpg
でか

20160531213330[1].jpg
十三郎階段

20160531211610[1].jpg
ヤングでキュートな女子たちが写真撮ってた

20160531212050[1].jpg

20160531212835[1].jpg

20160531213004[1].jpg

20160531213105[1].jpg

20160531213139[1].jpg

これもヒロキと石原さとみさん。進撃ペア

今回のゴジラ、予告でシッポ異様に長い。 

オットにきくと
ゴジラって元々核実験で生まれたという設定(アメリカの水素実験)。体のすきまが溶岩みたいに赤い(怖)

20160531213446[1].jpg
ガンダムの展示はよくわかりませんでした

20160531213504[1].jpg
直筆っぽい

*************

これは一か月前くらいかな
9frVbW8j9tQgDCC1465296199_1465296215[1].jpg
首に巻いてるのはクールバンダナ。濡らして冷やすタイプ。右下

選んでたら店員さんに、これ(私が見てる)は洗濯すると効力がおちる。こっちの生地(店員さん手にもってきた)は永久に涼しいです、と言われた。千円差(>_<)

・・迷ってぺぺ暑がりなので、、結局。[あせあせ(飛び散る汗)]

クールTくらいお値段した。(@_@)高 

私のTシャツより高い
甘いね だめね

苺にはいちごのを。
スイカ試着中はぺぺ

**************

母と映画の日、妹がお姉ちゃんに会いたいといって急に参加しました(笑)かわいい

けど妹だけ別にスノーホワイト観ました。

これまたもっと前なんですが、
64imabUxApAHRXa1465296254_1465296266[1].jpg
下: 顔はめパネルしてる妹。嬉しそう。顔だせないの残念

上: お菓子1600円分もつめた妹(おかしい)

けどこういうのないと働けないと言ってたからいいのかも。

母の日近くに
j1l2ibNzAKr5CVI1465298530_1465298546.jpg

母が荷物重いってぶーたれてたのでその場でミッフィbag[プレゼント]したら喜んでました。
ドリンク類はサブバッグに入れたら軽いよって

HARBSさんでオレンジのムースケーキさっぱりしておいしかった[喫茶店]


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。