SSブログ

HAPPYアジサイ散歩道・のびる [dog2016]

20160607172239[1].jpg

20160603212457[1].jpg
右手の向きが変 苺

79IxiQYPa5liRvK1465372101_1465372141.jpg

おちり

6/2(木)
20160603212528[1].jpg
ペペロミアがのびてたよ。 苺がげぼちゃん後で色あってないけど気にしないでね

20160603212559[1].jpg

20160602.jpg

20160602 (2).jpg
盆踊りにはまだ早い

20160607163559[1].jpg
昨日6/6(月)も[眠い(睡眠)]爆睡してたよペペ

20160607163852[1].jpg
起きちゃった[カメラ]

20160607163918[1].jpg

20160606c.jpg

20160607164752[1].jpg
ペペロミアの肉球も たまには

20160606a.jpg
これは苺

20160606b.jpg
TVいっしょうけんめい見てた。昨夜

TtAchQDWadbPjod1465300478_1465300486[1].jpg
鑑札 貼った。黄色。
迷子札と、反対側にはお守り ペペロミア

Ze3DzVEJKWjdV6v1465300501_1465300509[1].jpg
苺も

20160607170712[1].jpg
消灯したら ぺぺの隣に苺がやってきたよ

20160607171115[1].jpg

20160607171313[1].jpg
苺はたまごちゃんで遊びはじめた

20160607171357[1].jpg
眠そうなペペロミア 
胸のとこマッサージしたらとろ~ん[眠い(睡眠)]

20160607171843[1].jpg
ぺぺがどいたらおもむろに苺ゴロスリ始めた笑 ひとりでハイテンション

20160607171910[1].jpg
いたずらかな

************
6/7(火)
20160607172310[1].jpg
今朝のあさんぽ紫陽花いっぱい[かわいい]

20160607173028[1].jpg

20160607173304[1].jpg

20160607173547[1].jpg
ガクアジサイ

20160607175726[1].jpg

20160607211214[1].jpg

ここにも 

20160607211254[1].jpg
ここにも素敵な・・


20160607211309[1].jpg
きれい~[るんるん]

土の酸性とアルカリ性で色が変わるから混ざったのかな

20160607211331[1].jpg

20160607211430[1].jpg

20160607211331[1].jpg

40分くらい散歩しちゃった[犬][犬] 家にあがるのは1時間後だけど

20160607211532[1].jpg
「たぬきさん」にいぶかしげな苺

20160607211557[1].jpg

20160607211631[1].jpg
わたしはここが好き ペペロミア

こういうとこ入ちゃう

20160607211758[1].jpg


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
youzi

ぺぺちゃんと苺ちゃん、可愛いですね。

by youzi (2016-06-07 23:08) 

yes_hama

ソファ(?)で寛ぐ姿、可愛いですね~。癒されます。^^)
もうアジサイの季節突入ですね。
by yes_hama (2016-06-08 00:26) 

ナビパ

伸びてる〜肉球かわいいやぁ〜^^
肉球のお守り一緒です。うちのは川崎大師^^b
紫陽花を奏でながらのお散歩は潤いますね。
by ナビパ (2016-06-08 05:28) 

terrybear

安心しきって寝ている姿ってかわいいですね~
アジサイが今きれいでお散歩が楽しいわね
by terrybear (2016-06-08 06:44) 

ラッテ

ぺぺちゃん、TV見ているんですね!
ララはいつの間にか見なくなっちゃいました。
ワンコやニャンコが出てくる番組、一緒に見たいのに(^^ヾ
by ラッテ (2016-06-08 09:29) 

うさこ

梅雨に突入しちゃいましたけど、紫陽花の楽しみな季節になりましたね。
ペペロミアは最近のびすぎのような気がします笑
お守り いっとき固いのになったのですがこの「ちりめん」が好きです(^^)
苺 私の上にのってるので至近距離すぎてすみません。
ぺぺは動物ものみると吠えてしまうのでうちも一緒にみれません(;'∀')
纏めてのお返事で大変失礼いたします

by うさこ (2016-06-08 10:45) 

isoshijimi

あじさい綺麗ですね~
二人で仲良くしている感じが好きです♪

肉球写真癒やされます(^^)

お誕生日おめでとうございます!
by isoshijimi (2016-06-08 17:10) 

ちぃ

おはようございます(*^-^*)
苺ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ペペちゃん、リラックス姿で、かわいいな♪ふわふわおなかさわりたい(´艸`*)
アジサイの季節ですねー☆とってもきれいですね♪
by ちぃ (2016-06-09 10:18) 

Mie

ペペちゃんの寝姿、姿勢正しくなんと美しい。(^_^)☆
鼻ぺちゃちゃんの横顔、たまらなく好き!!
かわいい♡ずっと見ていても飽きない。

苺ちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳になるんですね。
苺ちゃん、文よりもっとお姉さんかと思っていたけれど、文と半年くらいしか違わなかったんですね。
てことは、人間で言ったら苺ちゃんと文は同学年なんですよねぇ〜
って、だから何だと聞かれてもこまるんですが、何か親近感湧いたりしている文のママです。(^_^)☆

紫陽花は、その土によって咲かせる花の色が違うというけれど、一つの花の色が二色って珍しい。
でも、とっても綺麗✨

by Mie (2016-06-10 15:15) 

ジュピーのブログ

ももちゃんが虹の橋を渡って早4年ですね~
苺ちゃん、お誕生日おめでとうございます。が~~
飼い主はあまり嬉しくないのですよね、時間を止めて
いてほしい・・・・いつまでもいつまでも~~~


by ジュピーのブログ (2016-06-11 17:16) 

ten

すみません、随分ご無沙汰でまとめ読みになってしまいました(汗)
苺ちゃんのお誕生日〜今さらすぎますが、ホントにおめでとうございます!まだ3才やったんや〜という感じですが、これからも元気で楽しく過ごしてね♪( ´▽`)
by ten (2016-06-17 07:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。