SSブログ

お誕生日ケーキ♪ [anniversary]

20160614181841[1].jpg
↑おあずけ状態だった苺
苺3歳にお祝いコメントや[メール]、nice下さったみなさんありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

お薬飲んでた&やっとこさ父さん帰ってきたので
先週末、待ちに待ったケーキの日[バースデー]

それと、ペペロミアの5/13お迎え記念日と合同です[かわいい](遅

20160612222026[1].jpg
今年はアメリカン・コッカー・スパニエル風ケーキにしました[バースデー]かわいいです

20160612222158[1].jpg
中はヨーグルトクリームがサンドされています(もも色と黄色だった)

20160612222354[1].jpg
待ちきれない

乳酸菌召し上がれ[ハートたち(複数ハート)]

20160612223516[1].jpg
パクパク[ダッシュ(走り出すさま)]

20160612223539[1].jpg
毎度のことながらケーキが落ちそうなので
あとはとりわけて頂きました。

20160612224548[1].jpg
左上 ペペロミア
右上他全て くるくるまわる苺

わかりますかぁ しっぽ浮いてるの[わーい(嬉しい顔)]
自分からゲージに走っていき、くるくる回ります

ご飯前はいつも苺の回転がみられます

SwZYTyuayPFQiFv1465958377_1465958397[1].jpg
なんという事でしょう、

食べ終わった後に冷蔵庫を見たオットが一言
「クッキーのせるの忘れた。[バッド(下向き矢印)]」チーン

慌ててバースデークッキーだけ撮った写真です[あせあせ(飛び散る汗)]

プレゼントは、苺は音の鳴るイチゴおもちゃが大好きで、昔お友達に立て続けに頂き[揺れるハート]
いっぱい遊んだら割れてしまったのです(:_;)
探していたけど何年たってもみつからない。

底がぱっくり割れて、音が鳴らなくても苺はまだ噛んでました

20160614181737[1].jpg
ついにオットが発見[exclamation][プレゼント]

すぐ壊しちゃうから2つがいいなぁと思ったら(笑)

J3SebFqMgxkeVk81465910114_1465910138[1].jpg
そして

20160614182126[1].jpg
いや注文しすぎ(・・;)
(全部たまってたポイントで買ったから大丈夫とのこと)

それにしても、1つしかないとケンカするのでスイカちゃんまで
ここまでくると犬ばかですがどうもありがとう~

20160614183257[1].jpg
イチゴおもちゃ持ってるのはペペ
みんな楽しく遊んでた

Re917kT6HdFxPFa1465906573_1465906611[1].jpg
ペペロミア

16-06-15-02-39-51-491_deco.jpg

AbPSPyezICSQ5ok1465989111_1465989124.jpg 

20160614184418[1].jpg
ここ普段乗らないのに乗った、とオットからメール

20160614184705[1].jpgペペ

20160614184739[1].jpg

20160614184940[1].jpg
遊びすぎ チーン 苺

20160614185520[1].jpg

20160614185534[1].jpg

20160614185121[1].jpg
スイカと苺

*********

〈ニューキャラクター〉

散歩から帰宅してオットが一言、
「苺は散歩おわるとケロヨンになるなぁ」

なぁにそれ?


20160614190411[1].jpg
ケロヨン

これがケロヨン苺だそう

kaki.png
また広島の牡蠣のオイル漬けと今度は美味しいふりかけ
買ってきてもらいました(^^)

本日の散歩
dsc5385.jpg


8BtQe5eKxSqfDwC1465912104_1465912120[1].jpg



スイカで遊んでるのは苺です

blogはじゅんばんに遊びにいかせて頂きます~


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。