SSブログ

演奏会帰り [diary]

ちょっとお天気わるいけど[曇り]
pHcIe9uXN6QJ0x11466797672_1466797711.jpg

スカイツリー
目視だと近くみえるけどけっこう離れてるかも

今夜はすみだトリニティホール。[夜](それにしても傘もっても雨降られない[ウッシッシ]) 今帰りの地下鉄[電車]

狆ズはご飯済み。

フジコさんの弟さんと写真撮ってもらった。

半蔵門線の錦糸町ってお店沢山ある。次回あったら[喫茶店]困らなそう。
トリニティホール初めてかと思ったら以前来たことあった。着かないと思い出さない。

先日の国際フォーラム ホールAもそう。いつもホールCが多いからAって広いなぁと思ったら、数年前サラ・ブライトマンで来てた。記憶まずい

お財布よく忘れる。オットにはおサイフ忘れるなんて信じられないと言われる。


昨年5回は忘れた。自慢ではない 
        
              

VNwDmCNj_eJXVk61466771937_1466771967.jpg
2012年のぺったん 

今こんなイメージ 

 * * *

今日は英のEU離脱。まさかと思ったけどやっぱり..
後出しになっちゃうけど離脱すると思ってた。(^^;

もし自分が英国民の立場で雇用もあんなだったら離脱選んじゃうかも。(補足 聞くところによると離脱だと余計雇用が減るかも!?とのこと そっか、ならRemain?←浅い)
キャメロンさん(辞任)自分で国民投票すると言ったから仕方ない。実際には2年位かかる。
世界経済的には打撃、株価も離脱ショック。国民投票はうらやましい

が、これきっかけにまねする国がでてくるとまずい。

これから日本も選挙いっぱい。Let's go to 投票



共通テーマ:ペット
週末カフェほかダップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。