SSブログ

あぶちゃん狆 [dog2016]

20160624102439[1].jpg
ペペロミア

 

 

先日、ブロ友のkamekoさん とお会いしました♪
今まで幾度かお話してましたが[phone to]ワンたちはまだ会えないのですが、ちょうどタイミングが合いせっかくなので!と。[わーい(嬉しい顔)]

最初の会話が犬でもなくカメの話。笑

うちの実家にミドリガメ2匹いて時々書いてますが、カメは甲羅がちょっとずつ脱皮するとか(あの模様の形 1枚ずつ)
今いるのは2代目で、先代のじろちゃんは名前を呼ぶと小さい高い声で「ピ!」と鳴いたんですよとか(本当です~)。
ランチの写真は撮り忘れました笑 生パスタ美味しかった。

羊毛フェルトの狆ちゃんを[プレゼント]頂き大感激[exclamation]
20160624163503[1].jpg
『こんにちはー』 ←狆ちゃんがしゃべってる(*≧∀≦*)(注意)

20160624163631[1].jpg
ペペロミアと苺にそっくり[るんるん] 触れるとても柔らかく(羊毛フェルトで球体しか作ったことのないわたし)
ぺぺと苺で作り方が違って苦労された点とか伺ってもう本当にありがとうございます。

さらに素敵なあぶちゃん(前掛け)まで[exclamation]kamekoさん手作りです[ぴかぴか(新しい)]

20160624164257[1].jpg
すてきーー

あぶちゃん狆


座るまでには
20160624164510[1].jpg
前にでる苺さん。。
座らない苺さん。。

こんな素敵なあぶさんを頂いて・・ kamekoさん本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20160624163904[1].jpg
たいやき屋さんがあったので。白あん派なのでクリームを。。

ラッキーちゃんとペペロミアは狆戚さん♪

本家ラッキーちゃんとコロンちゃんのあぶちゃんお写真が届きました[リボン][わーい(嬉しい顔)]

20160625230716[1].jpg
姉 ラッキーちゃん

20160625230709[1].jpg
弟 コロンさん

うへへ かわいい[かわいい][かわいい]

どうもありがとうございますーー(#^^#)

20160624114042[1].jpg

20160625232212[1].jpg
苺 たぬきさん

20160624114301[1].jpg

20160624114455[1].jpg

20160624114552[1].jpg
ペペロミア

saxXH0U3gPdXu331466867930_1466867956[1].jpg
実家のカメさん

ncLDIAvJHsPnu0w1466867972_1466867987[1].jpg
きてー電車が走ってた[電車]2週間前

20160626001626[1].jpg


昨日のEU離脱ですけど・・(続いてた)
雇用を安定させたいから離脱するかのと思ったのですが、現状はちょっと違うようですね。
今までEUだったからイギリスに置いていた企業も、今後は出荷するには税金がかかるとなると英にいるメリットがなくなる。出ていってしまう企業が増える。。
という事は、雇用は悪化するかもしれないですね。となるとRemainですね(どっち)
いずれにせよもう遅い[ふらふら]独が厳しいのも嫌みたい。
英だけがというより思い切ってEUそのもの解体しちゃうと(過激)どうなるのでしょうか。。よくわからない


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

ダップルかわいい寝顔・BF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。