SSブログ

まだ間に合うよ~ [dog2016]

bxn4G9BR0Bve9X01468137361_1468137378.jpg 

参院選20時まで 

 

変な政策の政治家の思うつぼだから、棄権したらもったいないよ~

午前中は散歩行ってから投票へ。今日はメンテの日(鍼)。

上の写真は別日。33‐4度だったからカートマスト 歩かせられないよ。
本当は出たくなかったけど苺のお薬もらうので。

XSkKYYInsSH1y4M1468137483_1468137495.jpg
ペペロミアはつきそい笑 

ポンポリースのハーネスもクール仕様だよ(冷え冷えスーパー胴輪)

gGezZLXoftVhxcB1468146348_1468146359.jpg 

* * * * *

collage-1468129769669.jpg
以前みなとみらいで食べたフランスのオムレツの「ラ・メール・プラール」が国際フォーラムにもあったよ。

みなとみらい店の方が若干ふんわり。それでも私が作るより数倍フワフワ。
30cm近くボリューミー。美味しかった

みなとみらいと違ってパンやポテトはおかわりできず・・サービス料が。。けどモン・サン・ミッシェルでは5千円らしいからそれよりはお安かったよ

それからPAPASカフェへ

collage-1468137786847.jpg
ベイクトチーズケーキ。
奥は友人のブルーベリーレアチーズ。

(下2枚はラ・メール・プラール)

ブティックと併設してるカフェだった。[喫茶店]今どこも冷房ききすぎて寒いね

今日はベンチがあったから日光浴したよ。32度ちょうどいい

普段ワンコいてエアコン仕方ないけど、年とると冷えてるの気づかないセンサーばかになるから注意だよ

フォーラムのミュージアムショップをのぞいた後、すぐ隣のギャラリー
仏のキロメロさんという画家の展覧会

g3hRLXg1UMNCGO11468141094_1468141102.jpg  
パンダも。
原画売ってた。かわいいかったなー
 

なかなか訪問できずごめんね

IqXeZJB2rP4y6Dy1468145709.jpg
シマシマだった 


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

6月→7月立ち上がる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。