SSブログ

お姉ちん大好き 2016 [dog2016]

今日(8/3)は、はちみつの日だそうです

7/30 トリミング後 
こんな笑顔をみせてくれる1週間前

20160803163257[1].jpg
ペペロミア (まだ完全復活ではないけどトリミング許可でたので)

20160803163305[1].jpg

 

20160803135427[1].jpg
7/23 病院で[病院] イケメンさんから離れないペペロミア[あせあせ(飛び散る汗)]

20160803140105[1].jpg

直腸検査 傷が治りにくいという事だった。
血がつくことより軟便の方を問題視すると。

肛門腺しぼりも2匹ともしてもらった。ゆっくり治していこうと思った日

(現在はもう固まってきています)

苺のシッポは、シャンプーだけで治り褒められました☆毎日つけ置き頑張った。これからは週に2回くらいでいいって

20160803140128[1].jpg
ちょっとだけ病院のまわりをお散歩

20160803140152[1].jpg

20160803140227[1].jpg

20160803140829[1].jpg

20160803160812[1].jpg
7/28 この頃になって少しいつものぺぺに近づいてきた
まだ食事の量は増えてないけど

uGyQ9xM8fCNrddt1470232008_1470232025[1].png

acjXKG2CIYewwX_1470231632_1470231645[1].jpg

散歩が短い以外は普通にすごしている

20160803161717[1].jpg

20160803161723[1].jpg

20160803161743[1].jpg

20160803161746[1].jpg

 * * * * * * * *

20160803164210[1].jpg

20160803164459[1].jpg

どうしてそこにいるの?

20160803164959[1].jpg

 * * * * * * * *

8/2(火)

20160803191959[1].jpg
おちり

20160803192140[1].jpg
日増しに苺のお姉ちゃん好き度が増していく

20160803191741[1].jpg
これの時 のぞいたら、口パクパクしてた。
おねーちんの足かむのやめなさい笑

20160803191749[1].jpg

20160803192917[1].jpg

20160803192931[1].jpg

20160803134247[1].jpg
桔梗屋さんのアユ
紫陽花の金平糖がかわいかった


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。