SSブログ

野村萬斎ゴジラ [art, museum]

今年の夏は例年よりは暑くないですね。昨年春springは、朝7時では暑かったのでお散歩6時に行ってました[犬]
今年は8時でも涼しい風が すごしやすいです。夏大好き[晴れ] 

そんな中うさこは活発前線が北上し元気もりもりサマー満喫[exclamation]もう秋の気配..寂
ずっと夏でいいぜ

[るんるん][リゾート][新幹線]

れっつら[ー(長音記号2)]・・・


GO!してない[バッド(下向き矢印)]真っ白。しろすけ泳げない

劇場、美術館 、映画館へはGOGOー あ、屋内

やっぱりインドア
夏休みは ま・だ..

******

ゴジラはフルCGとお伝えしましたが、

その動きは

あの[ぴかぴか(新しい)]

20160818224427[1].jpg
野村萬斎
さん[exclamation]です

20160818224435[1].jpg

モーションキャプチャーでずっしりどっしりとした動きをつけています。
さすが日本の誇り伝統芸能&伝統ゴジラ

 : : :

8/11 X-MEN :アポカリプス鑑賞

冒頭からアトラクションに乗っているかのような盛り上がり!古代ピラミッド
王家~スタッフさんに観てほしい笑
大きいアポカリプスってああいう事だったのかー

フューチャー&パストでも出演したクイックシルバー 大活躍。
あえてストップさせずスローモーション。かっこいい!このシーンだけでもまた観に行きたい
3分の撮影に3ヶ月半かかったそう。
ナイトクローラーは、恐ろしい外見とは逆に信心深い心根の優しい青年。

ジーンとかみな若くてそんな中 あの方だけは・・・
期待を裏切らず出てくれました☆ Hero

ミスティークのジェニファー・ローレンスは若手がどんどんきてるので貫録の扱い。

マグニートー エリック。こっそり過ごしてる時代のオーラの消し方半端ない
あんなに悲しい過去があったなんて・・

チャールズはセレブロ(全人類テレパス通信)をアポカリプスにのっとられてしまう[げっそり]
毎回 チャールズの謎が暴かれていくところがなるほどーと思います。
単発でも十分楽しめますが前作あたりを見るとより楽しいです。
エンドロールは席をたたずに。

 : : :

20160818224059[1].jpg
StarWarsのスピンオフ
https://youtu.be/28JCglHaaRQ
↑先日観た映画「ペット」の時に、予告流れた。

20160818224110[1].jpg
ハリー・ポッター新シリーズ
ファンタスティックビースト

http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/
こちらはロビーで。とても速い鳥が飛んできたりと魔法界ワクワク。久しぶり。
ちなみに、ハリー・ポッター新作、「ハリー・ポッターと呪いの子」は11月発売

20160818224124[1].jpg

20160818224152[1].jpg
ペット感想は別途(機会あれば)
この猫の背中がぺぺみたいってオットも親ば..略

20160818224205[1].jpg
こちらもなかなか面白かった。すでに来年の再演決定20160818224212[1].jpg

20160818224232[1].jpg

 : : :

20160818224633[1].png
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/ghibli-expo/

行きたいーー もう毎日考えとるよ(笑)大博覧会
先週もいつ!?いつにしようかとリアル混雑状況とにらめっこ(暇人?)

いやもう台風シーズン  ~9/11まで[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりネコバスのろうかな

20160824222114[1].jpg
http://red-turtle.jp/vote/ 総選挙 8/28迄

20160824221910[1].jpg
レッドタートル
フランスからジブリ

20160818224917[1].jpg
告知遅[バッド(下向き矢印)]通りすぎちゃった。

あ、『ルノワール展』は行けたよ♪[アート] 神宮花火と重なっておえーだったけど帰りちょっと見えた[夜]
「ムーラン・ド・ギャレットの舞踏会」初来日だったの

「都会のダンス」「田舎のダンス」
「都会のダンス」は後にルノワール夫人となるアリーヌ
日本の美術館て絵まで距離があってロープやら
今回も額にガラスがはまってて残念だけどそれでも本物の魅力っていいよね

来年ミュシャ展2017 
あの『スラブ叙事詩』全20点が初来日ーーーー!
大変なことなのーーーー 大きすぎるよーーーーーー 
どうしよう← 激混み必至

 : : :

今年ビアトリクス・ポター生誕150周年20160818224925[1].jpg

20160818225048[1].jpg

オフィシャルサポーター なぜディーン様

こちらの宣伝番組(今日放送済)の前に行こうとしてたんだけど都合つかず、混んじゃうかなー

さっき見つけたイメージぴったりかも舞台パタリロ(笑)濃い!合ってる 加藤さん爆
http://www.cinra.net/news/20160826-patalliro


      
hogoinu・neko

最近こちらでごにょごにょ 自身の勉強の為にも 
http://ameblo.jp/55utautai

HN違いますが5年前アカウントとって放置してた(笑 残ってるのね

他にも色々あるけどとりあえず



*わんわんカーニバル2016 駒沢公園 10/15(土) 16(日)

http://wanwancarnival.com/komazawa/


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

すみっコぐらしわたしもすみっコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。