SSブログ

くいちんぼうの姿 [dog2016]


動画

※音でます

ご飯を待っている

お行儀わるくてすみません

朝ごはん、夜ごはん、

ものすごいスピードで走っていきゲージイン[ダッシュ(走り出すさま)]

そして暴れる。。

そんなに慌てなくても必ずあげるよ

当初来たとき、ペペロミアより食べ終わるの早く、
ぺぺのを食べてしまうので慣れさせたら、

今では 一直線[ダッシュ(走り出すさま)]

20161001021307[1].jpg
注:写真
すみません、スクショ(手抜き

20161001021756[1].jpg
カニカニ カニカニ♪

大きくなったね♡

 

こんな・・

20131027d-c4d4e[1].jpg

20131019f-c3c14[1].jpg
こんな・・

(ぺぺの目)

E381B5E3818CE3828CE38199-d373b[1].png

こんな・・背後霊? (ふがれすさんのカレンダーに使った元画像 ★) でした

こんな・・


懐かし動画 2013

よくケンカしたね。。

小さいけどパワフルだったこが・・

なんだか記念日ブログみたいになってきた

20161001021558[1].jpg

よくぞここまで。。[もうやだ~(悲しい顔)]がに股

 

・ふがれすさんで狆ちゃんx2 ♂♀募集始まってます


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。