SSブログ

機種変更 [diary]


スマホを機種変更しました。
おとといからYahoo!ファイナンスが開かなくなってしまったので(チャート見れないと困)

旦那さんが今Aquosで、画面も大きいしカメラもよいなぁと思い、(←その前はXperia)
AQUOS ZETA (SH-01G)を見に行ったら~実機を触ったら XPERIAの方がよくなってしまい。。
mv_01.jpg
XPERIA Z3 SO-01G にしました。
決め手は2070万画素[カメラ] 
即決(笑)  大体 気になるのは大きさやカメラで他スペックはあまり気にしません

cimg3583.jpg
カラーは Silver Green(消去法) 

他にホワイト、ブラウン、ブラックがありました。 後できいたのですがホワイトと ブラックはあまり人気がないそう。compactの方でもシアンが人気

少し地味なGreenですがその足でヨドバシへ  専用ケースが明るいグリーンでイメージアップ笑[グッド(上向き矢印)]
それとブルーライトを32%カットする画面シールと SDカードを購入。
前回 約3年前に購入。 その後1年でかなり(環境)変化ある。と。
最近サクサクいかなかったし 何より800万→2070万画素は大きい
2年11ヶ月目でした
実は、最近読んだ本の影響で、PHSにでもしようかと(時代 逆戻り)思ってもいたのに。。[あせあせ(飛び散る汗)]無理でした[もうやだ~(悲しい顔)](すぐ影響される)
Y!mobile(元ウィルコム)のPHSは 低電磁波。
人類こんなに長く電磁波を浴びた事はないので 言い方かえると人体実験中

たまったポイントと、初クロッシィ割引とで月サポ 2年間・・本体は月額800円ちょっとで済みました。
2014-2015冬モデルなのに 五千円キャッシュバック[exclamation]

料金プランがだいぶ変わっていた。。
パケットを5千円でなく3500円のにしたので、月々の支払はそんなに変わらなそうです。(初回だけ 事務手数料3千いくらかかりますが)

日本全国どこでも通話無料なんですね。これは使えそうです。(0800などは除く)
今までのQ-Potスマホは本体そのものが チョコレートなのでカバーいらなかった(*ノωノ)
Q-POT.jpg
お疲れさまでした

2014-12-08-15-13-47_photo.jpg
(まだ以前の機種の画像)
苺は 散歩にでると くるっとまわって歩いて くるっと・・を繰り返して疲れそうでしたよ笑

今日は夕食の準備をしていたら、 キュー!とゴマちゃんみたいに鳴いて まだまだ赤ちゃんみたいです(#^.^#)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。