SSブログ

大人リカちゃん LiccA [other]

6/7、タカラトミーから 大人リカちゃんの新ブランド『LiccA』が発売されました

http://licca.takaratomy.co.jp/stylishlicca/

予約した笑 (*^▽^*)ゞ 初日に


LiccA.jpg
公式より拝借

特徴は、
ハイヒールがはける ボディがよりスタイリッシュに など大人も楽しめるドールになっているそう

LiccA (2).jpg

stlish001_on[1].jpg

stlish002_on[1].jpg

stlish003_on[1].jpg

stlish004_on[1].jpg

photo003[1].jpg

たしかに大人っぽいー

1000体限定だったけど2回目生産も始まったみたい~

到着は冬です~[雪][わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:ペット

憑依、サイコパス [other]

みなさんは、「憑依」と聞くとどんなイメージを持ちますか?

おどろおどろしい…、そんなのあるの? など色々だと思います。

別に心霊現象だけでなく、 レストランに入ってたとえば、あまりお腹がすいていないのに、
まわりの人が食べていると 食べたくなってしまう なども簡単な憑依だと思います。f^^;
意外と身近なところに転がっています。

私たち人間は、分子よりもさらに小さな原子の集合体で、
そのひとつひとつが『エネルギー』を放っている事は科学的に証明されています。
原子は目に見えない速度で揺れ動いてエネルギーをだしています。

この世の物質は全てエネルギーの集合体で、つねに動いているという事です。
静止していません。
人だけではありません。本や 目の前のボールペンなども。(不思議ですね) 

よく念をとばす といいますが、自分が思っていた相手から電話がかかってきたり
どうしてるかなーと思った人から突然連絡があったり 私は自身の経験上そういう事があります。

何をいいたいかといいますと、憑依・・今回は思想の影響を受ける、と言い換えましょう。

先日、例の残虐な神戸事件の元少年A(現在32歳)が本を出版しました。

被害者を思えば、とても出版など出来ない(許可をとっていない)内容です。
自己憐憫に浸り、相手の事を思う事ができないサイコパスです。

専門家からきいた内容ですが、こちらに書くのも憚られますが、

猫の目にカッターナイフを刺して、どう苦しむかを見た。
その時に性的興奮を覚えた。

首を得て 精通した。

また、祖母が亡くなった時も 祖母を思い精通した。。

原稿を書いていた時だって事件を思い出し、精通したかもしれません。

表現の自由、というならば、匿名でなく、なぜ本名で出版しないのでしょう。

32にもなって 何も更生していません。印税目的でしょうか。
その印税も、被害者家族の為といいますが許可をとっていないので相手が受け取る訳ないではありませんか。

なぜ被害者たちだけが名前を公表され 再び同じ思い、さらに苦しまなくてはならないのでしょうか。

これは再犯です。

最悪な事に、売り切れの書店もあるとききました。
でも抗議の電話もあります。
貸し出しをしない図書館もあります。

私は読まないし、絶対に買いません。(この出版社の本は今後も買いません)             


今年前半、イスラ●国が世間を騒がしました。あのニュースを見て聞いて、一度首を切ってみたい、と思う人が増えたそうです。 

よく、DVDや一部の漫画を子供に悪影響だから見せないという親御さんはいらっしゃいますね。
それは、その媒体を通して悪い影響を受けるからだと認識してるからだと思います。

もしお子さんがいたり、大人でも友人が読もうとしていたら とめてあげてほしいです。
自分のブログなので 書きたい事を書いていますが、賛同してもらおうと思っている訳ではありません。
ご縁があって来てくださっているならただお知らせしたかったのです。


本日、出版社が 正式にコメントを発表しました。
この本は、少年犯罪の理解に役立つ。 
被害者家族には理解してもらようこれからも働きかける。

どうしてそんなに上から目線になれるのでしょうか。

被害者家族が嫌だと言って、太田出版に出版停止を求めているのに、これ以上
家族に何を求めるのでしょうか。

儲かるから、お金になるから出版するだけの体のいい理由にしか聞こえません。
この出版社はかつて、自殺マニュアルという本を出した事があります。
そんな所を狙っていったのも意図が伺えます。

専門家でもない一般の人がこれを読んだら 危険だと私は思います。

サイコパス (ご興味があれば調べてみて下さい)

話がとぶように聴こえるかもしれませんが、最近の噴火、地震の多さにも、日本人のエネルギーの乱れが関係ある様に思います。私もついこの間ば○なんて言ったのを猛省してます

もし、偶然にも入った本屋さんでこの本を見つけたら
草の根ですが、販売を中止してもらえないかお願いするつもりです。


タグ:サイコパス

共通テーマ:ペット

大ちゃん 留学 新刊など [other]

高橋大輔さん 引退後「腰のくびれなくなった」
今後は米留学予定
?
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/01/19/kiji/K20150119009655621.html

新刊が発売され~ 新宿紀伊國屋でミニトークショー

【メイキングDVD付】 2000days――過ごした日々が僕を進ませる

【メイキングDVD付】 2000days――過ごした日々が僕を進ませる

  • 作者: 高橋大輔
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/01/09
  • メディア: 単行本


行かれた方のレポだとかなりぶっちゃけ内容(笑)
インタビューにも一生懸命に答えて 人柄がでてる~
今後は米国留学!

ダイエットは夜はサラダとスープだけか.."φ(・ェ・o)~メモメモ
今はシシド・カフカなのね( *´艸`)
*************


徹子さんおしり さわりまくり~笑

http://www.sanspo.com/geino/photos/20150119/oth15011905060002-p7.html

大ちゃん以外にも、体操 内村選手、競泳 入江さんなどボディタッチ

F5Rzz6QJ6DWfiFX1421805281_1421805297[1].pngJp7scBCeBGisIPG1421805235_1421805252[1].png

徹子の“おさわり”部屋!大輔の尻に「カチカチ」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150118-OHT1T50308.html

女優・黒柳徹子(81)のテレ朝系トーク番組「徹子の部屋」(月~金曜・正午)の40年目突入を記念し、2月4日の午後7時から2時間スペシャルを放送することになった。

 このほど都内で収録が行われ、体操の内村航平(26)、競泳の入江陵介(24)、昨年10月に引退したフィギュアスケートの高橋大輔(28)らがゲスト出演した。決してスポーツに詳しくない黒柳だが、イケメンアスリートの登場に大興奮。鍛え抜かれた筋肉を触って、ご満悦だった。(略

↑ この番組は、2月4日 19:00 テレ朝

1/24(土) 15:30-16:53 TBS
スターズ・オン・アイス

*************

今日雪降ってます[雪] 東京

大晦日の旦那ちゃんバースデー[バースデー]にはバッグをあげましたが

早めの MY BDプレゼント[プレゼント] ←2月。まだ先( ^ω^)


ずっとずーーーーーーと欲しかったの頂きました[ぴかぴか(新しい)]


20150118.jpg

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝です♪



共通テーマ:ペット

陽の光が.. [other]


高橋大輔さん プロスケーターとして活動を表明 読売
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20141119-OYT1T50096.html

高橋大輔さん、初仕事はスケート講習会 Nikkan sports
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141119-1398165.html

わー よかった[ぴかぴか(新しい)] 元気そう

負傷した羽生結弦(ANA)について
「一番大事なのは次の五輪。今はゆっくり休んでいい」と休養を呼びかけた。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/19/kiji/K20141119009312540.html

羽生くんも ほんとう休んでほしいですね。

おまけ 動画
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141119-00000103-fnn-soci

高橋さんは、スケートに初めて挑戦する生徒たちを、手取り足取り、優しく指導していった。
そんな高橋さんに、女子生徒たちはメロメロ。
女子生徒らは、「格好いいです。イケメンです!」、「優しい。ジェントルマン」、「めっちゃ格好良かったです」、「見ちゃいました。超格好良かったし、小顔だし! もうなんか、なんていうんですかね、ほれましたね、あの格好良さに!」と話した。
11月に入って、練習を再開した高橋さん。12月に、プロスケーターとしての初めてのアイスショーに臨む。

中学生にモテモテね( *´艸`)



共通テーマ:ペット

浮上.. [other]

第一報はお疲れさまでした!と心から思ったのに・・ 録画したニュース情報番組見て(スーパーニュース高橋大輔だけで50分ってどれだけスタッフにマニアが..)過去映像見てたら
あれ、何やら目から・・(;_;) 落ちてくる。。

もう怪我しなくていいし 喜ばしいはずなのに なんだろう この気持ち。。(ちょっと気持ち悪いけどがまんしてw)

おそらくこの一週間全国ののDaisukist達が(ハルキスト?)陥ったであろうぽっかり焦燥感。。

インタのスッキリ顏見てよかったx2♪ と思い、

xVxg5gzbHIy4k0N1413629182_1413629194[1].jpg

バンクーバーのフェデリコ・フェリーニの「道」見せられて

『すべての道はここバンクーバーへと通じていた!』 の名言を残した西岡アナの実況をきいてまたぽろぽろ。。

思えば大ちゃんが15,16の頃のジュニアでもなく 19の時からにわか高橋大輔ファンになったわたくし。。
それがいつのまにか28歳ですって? 

物忘れも激しい年頃よね ←わたす


もはや親戚のおばちゃん..笑

ご飯作る気なーい (そういう時はカレー)

ここ何日か浮き上がれない自分 今ごろやってきた大輔引退余波

ちょっと力入った安藤裕子@スーパーニュースはひいたけど(特集しておいてもらってw) 

陣内さん@every.が、
「他の選手が競技しているのを見て、悔しいと思わなくなった時が本当の引退です」の言葉には感動しました。

現役に未練がないわけでもないというので、一回は復帰できるけど スッパリやめた大ちゃんが復帰するかどうかは「?」
まぁ諸外国の選手みたいにガンガン休んで(ショー入ってるけど)オリンピコ前にひょこっと
「復帰します」したってオッケ〜

4-63c63[1].jpg
懐かしい自身のブログから


5-032cd[1].jpg

2014-10-14.png
会見見てたぺぺさん

とりあえずXOIチケ全滅だったから[バッド(下向き矢印)]

寒い~(近所でウルトラライトダウン着てるのワシくらいだろう)そろそろ冬眠しようと思ってたのに 困ったわね!
旦那は秋とか言ってるけどもう冬よ、私的には ←キャラ定まらない

とりあえず、ここ最近のモットーが、(そんなのあった)やらずに後悔するならやってから後悔しろ!
なので行けなかったら行けないでいいんだけど[ー(長音記号1)] 

そうねー とりあえず・・年内までに旅日記仕上げるかな(おそい)あまり需要ないかもしれないけど一応、きろくだけって事でw弱気

あ~すっきりした!浮上~~



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。