SSブログ

2014-01-23 [dog 2014]


2014-01-22-22-53-12_deco.jpg

 

2014-01-23-12-00-17_photo.jpg
鼻息で ぷーぷー動いていたシッポ


今日はひいおばあさんのお墓参りに行きました。 道中 子供の頃から
ずっと通っているおせんべい屋さんがあります

2014-01-23-14-46-30_photo.jpg
懐かしい雰囲気(^^)

 

帰ってきて散歩へ

2014-01-23-16-33-16_photo.jpg
苺が着ている赤いニットは、 ペペロミアが着てたものです[exclamation]

とうとう着られるようになってしまいました

 

2014-01-23-16-36-10_photo.jpg
すぐ あるけまちぇん 

みたいな顔するから 今週はあんな事もあったし いつもより短い距離でスリングへいれてしまいました。過保護

 

でも 帰ってきて ハイパーでとびまわってる・・(-_-;)

2014-01-23-16-42-53_photo.jpg

母が、ソファの上での 苺のすばやい動き[ダッシュ(走り出すさま)]にびっくりしてました

ほんとう 瞬間移動みたいです(笑)

だから怪我するんじゃないかと..[たらーっ(汗)]

2014-01-23-20-37-38_photo.jpg

http://youtu.be/UvJR4bTYQZQ



共通テーマ:ペット
動画で~すとりちゃん  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。