SSブログ

とりちゃん  [diary]

買い物の帰りがてらファミレスに入ってみました

2014-01-26-18-57-33_photo.jpgHANAYA YOHEI

2014-01-26-19-08-53_photo.jpg
サバ寿司が大好きで サバ寿司セット 茶碗むし付
(お蕎麦は天ぷらにも変えられる)

リリママさん[ハート]のブログで お寿司を食べる順番が書いてあって面白いなぁ~と
(好きなものが ママさんと全く逆!笑)

・・無意識で 食べてみたら

私の場合、

好きなもの あまり好きじゃないもの 好きなもの・・・と、交互に食べる事が判明

でも、今日の場合は、イカも海老も大好きなので

サバ→ イカ→ 卵→サバ→海老 →サバ・・・と、好きなものオンパレード

で、最後に 苦手というか お腹いっぱいにもなってきたので
あまり食べないサーモン(オット大好物)や、食べられないイクラを旦那さんにあげました(ヒューヒュー

ウニとかも 大人系が全くダメ  おかねのかからない女(^w^)

さびぬきにしてもらうの忘れて 取ったけどせっかくのマグロが辛い

アルコールは飲ま(め)ないし、たぶん何十年?も飲んでない つきあいでどうしてもの時だけ一口 でもまずい ( *´艸`)

だから飲みにもいかないし もちろん煙草も×

いたって健康のはずが・・・

でもね。嗜好の問題だから仕方ないけど そういうのも食べられたら楽しいだろうなぁって思う時ありますよ
血流よくなりそうだし(^m^)

 

それましたが、 美味しかった♪

2014-01-26-19-09-03_photo.jpg
主人オーダー

2014-01-26-19-40-04_photo.jpg
牛皮の苺アイス包み

この 牛皮 とか すあま  好き

ペペロミアたちは トリミングでした[るんるん]

今日は時間かかったー 混んでたって

朝9時から 帰宅 14時

 

2014-01-26-21-54-03_deco.jpg
鳥ちゃんの様に座る ぺぺ

ふわっふわになって いいにほい[ー(長音記号2)]

1BiwyoZtgiMNWum1390743791_1390743903[1].png
手前にあるのは 苺のブンブンしっぽ

2014-01-26-21-58-20_deco.jpg
毛のアップ ←親ば●写真

よ~く見ると 一本ずつところどころ 光ってるの[ハートたち(複数ハート)]

 

2014-01-26-22-01-59_deco.jpg
今日買った イチゴすごい


3aRfwTaqOH7rd4i1390745659_1390745678[1].jpg
イチゴ ワンポイントの服があったので 2匹用にポチっとが昨日届いた
Saleで 千円になってた[グッド(上向き矢印)]  

袖の赤x黒がお気に入り

jnzppGaR5I2XO651390745747_1390745780[1].jpg
以前ぺぺ用に買った とんがり小人服の 苺サイズ バージョンをげっと!

グリーンもあったけど おそろいの方がいいかなぁって思っちゃった。。



おまけ


いつも買ってるマンガに 『KISS』っていうのがあるんだけど(月1)

KISS (キス) 2014年 03月号 [雑誌]

KISS (キス) 2014年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/01/25
  • メディア: 雑誌

 

↑干物女とかドラマ化されたから知ってる方多いかも、 (フィギュアスケートの銀盤騎士とか)
(のだめ も過去に掲載)

今月号「ともえ」さんが描いた 「兄弟犬」っていうマンガが、面白かった[exclamation]

ダックスの2兄弟の話。

 ダックスの描写はリアルで、「あんちゃん」 「おとうとよ」  って 犬の会話が・・かわいい( *´艸`)

ダックスだけでなく ワンコ好きの方は はまると思います。。

あとね、もう1つあるんだけど

同じくKISS。 今月動物特集みたいで動物に関する話が多かった

ネコを連れて結婚した人のマンガ

↓ 

 

neko.jpg
ちょっと狆に似てない?.笑    ぺぺ??

注: 猫です  *猫連れ婚! 松田奈緒子作

 

KISSおすすめ[ー(長音記号2)]



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。