SSブログ

覗き見 /タオル [dog 2014]

本日

eU0TuAVDMVMWi4y1394293563_1394293577[1].jpg


CIMG9406.JPG
何を思ったか、 ぺぺが急に タオルをチュパチュパし始めました[るんるん]

いつもは 見向きもしないのにね[わーい(嬉しい顔)]

 

CIMG9407.JPG

 

 

 

CIMG9415.JPG
お散歩がおわって お昼寝の 苺[眠い(睡眠)]

 

CIMG9416.JPG

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

先日のシャンプーの時に一回治療してもらって、 苺の耳の再診で
今日病院へ[病院]行ってきました

 

苺の耳は、 左の中がちょっと赤くて、 右が 外がちょっと赤い と言われ

また 洗浄&かゆみ止め して頂きましたよ   これでどうなるか様子みます

(ぺぺがなめるから?[たらーっ(汗)]

寒い所を歩いてきても 外側は赤くなると言われました

 

面白かったのが、

苺の診察中

J_6VlJQEOpwt7qQ1394291653_1394291664[1].jpg
診察室を 覗き見してるぺっちゃん 

 

旦那ちゃんが 後ろから撮影しました[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:ペット
小さいペペロミアちくちく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。