SSブログ

カフェ三昧 [dog 2014]

先々週の土曜日

oyatu55さまと 新しくできたスタバでお茶させていただきました[ハートたち(複数ハート)][喫茶店]

2014-05-17-11-33-18_deco.jpg

約1年ぶりでしたね~[わーい(嬉しい顔)]

あっという間でした[黒ハート]

 

2014-05-17-16-17-28_photo.jpg
お土産も頂いてしまいありがとうございました♡

 

それから 

母と待ち合わせ(はしご)

 

今度は 別の できたてカフェへ行きました

雰囲気はNH○の朝ドラのような大正風でとてもよかったのですが・・


sn9WLHXbn8nWqC61401331615_1401331705[1].png

パスタが。。xxxx

いかんせんパスタが(*_*)(終了[バッド(下向き矢印)] 

 

白醤油のなんちゃらだったのですが 

 生姜の味しかしない[雷]

(メニューに生姜って書いてない)

生姜苦手で食べるように最近してたけど これではまるで生姜をまるごと食べてるみたいで無理ー[たらーっ(汗)] 生姜って何回言った?

 

母のパスタも味見しましたが 薄

 

ケーキセットがあったから そっちはおいしいのかな(;´∀`)

 

母からお誕生日祝いに ネックレスをいただきました[ぴかぴか(新しい)]  (わたしBD 2月)

おかあさまありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

ちなみに。。

村岡花子さんは 母の学校の先輩だそうで。。

以前 学校にいらした際も どちらかというと ぽっちゃっとの方だったそうです(ぽっちゃり言うな

 

それでは みなさま

ごきげんよう~

 



おまけ

2014-05-16-16-20-47_deco.jpg
最近 このおじさま にはまってます笑

おじさんと言ってもすごい人なんだぞー(`・ω・´) ←

桐谷本をみつけると何冊も買ってしまいます( *´艸`) みれいじゃないよ 

初めて見たのは いいともに出演された2012

 

桐谷さんの株主優待生活 (単行本)

桐谷さんの株主優待生活 (単行本)

  • 作者: 桐谷 広人
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/10/01
  • メディア: 単行本

 


タグ:

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。