SSブログ

家族でおでかけ☆ [dog cafe]


2014-05-27-11-35-20_photo.jpg

2014-05-27-11-35-53_photo.jpg

2014-05-27-11-36-15_photo.jpg

2qCCmbHPrfkpZY11401332977_1401333077[1].png
紫陽花さいた

時々 雷雨[雨]だと もう梅雨かな? と思うけど
晴れる日は暑いですね~[晴れ]


今年は冷夏の可能性もあるそうですが はたして。。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'



土曜日  井の頭公園へ行ってきました[るんるん] 

吉祥寺ネタが多いブログなのでオフ会で会う方によく吉祥寺住人だと勘違いされる事があります(笑)

でもちがいます[わーい(嬉しい顔)]

この日も 車で行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG2538.JPG

CIMG2540.JPG

CIMG2546.JPG

CIMG2572.JPG
ぺぺ

あら。。激務のおとーさん なんだか虫のいどころが。。(汗 

(昨日も大阪なのに日帰り出張[あせあせ(飛び散る汗)]- 帰宅は深夜  かわいそう[もうやだ~(悲しい顔)] ) 
泊まる時間がないんだって  おつかれちん

cimg2585.png
↑苺の耳ひっくり返ってる

食べて機嫌なおしてもらいましょう~[グッド(上向き矢印)][レストラン]

八十八夜さんいこうと思ったけど 近い「うさぎ館」で

CIMG2619.JPG
人参のスープ

CIMG2623.JPG
季節のスープ

cimg2599.png


CIMG2624.JPG

お腹がすいていたので

デザートではなく

CIMG2627.JPG
そば粉のガレット♡

CIMG2628.JPG
オットさん サラダ風ガレット 

ヘルシ~

cimg2629.png

CIMG2631.JPG
ぺっちゃんに おやつをあげたら。。

イスに落としてしまい、、

ぺぺ拾おうとして、、

CIMG2633.JPG
イスでツルツルすべって 後ろに落ちそうに![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][犬]

犬かき[あせあせ(飛び散る汗)] 

支えたので落ちなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


かわいそうだったけど、ちょっぴりかわいかった(^w^)

でも

後ろから誰かに引っ張られたと勘違いしたぺぺ。。

カフェで一度も吠えた事なかったのに、ワン!っていうので(笑)

お外へ出て 気分転換

CIMG2642.JPG
やっぱり ここがおちつくずら  UёェёU


終わり良ければ総て良し



共通テーマ:ペット
カフェ三昧ぺぺと苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。