SSブログ

1月は・・ [dog 2015]


1月は・・ 悲しいお別れがありました。

ブログで交流させて頂いている はなじろうくん(13歳)がお空へ旅立ったとのご連絡を頂きました。[もうやだ~(悲しい顔)]
tenさんとは 我が家の前のワンコ もも時代からのブロ友さんで、実際お会いした事はないのですが、それはそれはloveいっぱいの飼い主さんで最近はお手紙のやりとりなどをさせて頂いておりました。。


2014-11-11T23_45_28-9148f[1].png

2014-10-31T05_23_35-ee270[1].png
とってもかわいい はなじろうくん 

京都の御所でお散歩される光景がとても楽しそうで、見ているこちらが嬉しくなってしまいました。

2014-10-27T05_44_22-480e2[1].png
お耳もガスパールみたいでかわいい はなじろうくん。

はなじろうちゃん。。
会えなかったけど ペペロミアのお友達になってくれてどうもありがとうね[かわいい]



共通テーマ:ペット
雪だぁご祈祷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。