SSブログ

素敵な贈り物♪ [dog 2015]

dsc1465_150204.jpg
ぺーたん
dsc1485.png

dsc1466_150204.jpg
苺 (おひげぼー 明日やっと切れるよ~)

dsc1452.png

dsc1487.jpg

↑ 過日 、◯◯歳になったわたし[バースデー](* ̄∇ ̄*) (夜9:45過ぎ[夜]オギャーだったらしい)
ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバースデー[雪](&[雨]

ピンポーン!

ペペロミアのお姉ちゃんピコちゃんママさんからバースデープレゼントが~[プレゼント][るんるん]\(^^)/
きゃ~[ハートたち(複数ハート)]
20150204d.jpg
  チェックする苺ちん
20150204e.jpg
狆さまの洋書でーーす[exclamation] 素敵ーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目]

初めて見ましたーー!(*≧∀≦*)

dsc1471.jpgdsc1472.jpg
パステルカラーで可愛い~[揺れるハート]

dsc1473.jpg
ピコちゃんママ どうもありがとうございますーーー[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ペペロミアと苺におやつもありがとうございます!(^^)![ハートたち(複数ハート)]


でね、こちらのご本なんとシリーズ化されてるのですね~

http://henleywoofntails.com/books.html

Safari 帽子かぶってますね(≧▽≦)

新シリーズ Hollywood 早く出ないでしょうか(≧▽≦)

BDメール[バースデー]くださったお友達、Familyもどうもありがとう~(*^人^*) 幸せですぅ[かわいい]

2月6日(金)
20150206a.jpg
ペペロミア今朝[晴れ] かわいい~ 今年も親ば〇

20150206b.jpg
 ちょっぴり目の上しろいものが 早すぎー( ´△`)

20150206c.jpg
お散歩 行くのが嬉しくてニコニコ笑ってる~[るんるん]

20150206d.jpg

苺が・・時々 見上げて 抱っこ。。って
dsc1550_150206.png
抱っこしちゃった 甘やかし[バッド(下向き矢印)]

最近はあんまり[カメラ]加工・・色変えたりは苦手なんですが、、、汗 
(フレームも加工にはいるって?[たらーっ(汗)]

dsc1552_150206.jpg
白黒なのに 白黒 ICHIGO
抱っこ



BS1にクールジャパンて番組ありますね。今日たまたま予告みたら

2/8(日)18:00- テーマ「犬」 
だそう。

http://www6.nhk.or.jp/cooljapan/

外国人からみたら日本の犬は色々と不思議みたい~(';')

そういえばこの本にも 書いてあった。

パリジェンヌにはなったけれど… フランスの愛すべきビックリなお話97

パリジェンヌにはなったけれど… フランスの愛すべきビックリなお話97

  • 作者: との まりこ
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2014/11/15
  • メディア: 単行本

犬が洋服を着ているのが不思議みたい~汗
日本だと寒さ/暑さ対策が多いですよね~

(補足[手(パー)] なんと狆戚さんも行くお店がうつるんだって!偶然、番組↑見つけてびっくり~[ウッシッシ])

それと、意外とフランス人ってお風呂「毎日」入らない人が多いとか汗 書いてあった。湿気がないからねー 
(みんながみんなではないですよ。。)
髪も毎日洗うのはお水が違うので痛んじゃうんですよね。
これは体験しましたが、フランスとかで洗うと髪ばさばさになりますねー

顔も化粧水でふくだけですねー パリジェンヌ

ichigo.jpg
グーグー苺♪



共通テーマ:ペット
完全防備/ 銘菓ひよこねむいよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。