SSブログ

引っ越してきました☆ [blog]

ブログ so-net間で引越してきました!

旧「ぺぺぺぺろみあ*」の古いデータを移行しましたが、コメントなど持ってこれませんでした。
ごめんなさい。(やり直そうとして前ブログの記事50こ消去[げっそり]ショック~)

作業もまだ残っておりますが、
Neo ぺぺぺぺろみあ*を宜しくお願いします[exclamation](^^♪

以前のもいつまであるか分からないので、こちらで、読者登録お願いします[かわいい]
お手数おかけしてすみません。m(__)m


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
まるたろう

ブログ、お引越しされたのですね。
これからも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-08-17 20:08) 

ra35

はーい?
(。-_-。 )ノ☆了解☆でーす
いつも、ありがとうございます(⌒▽⌒)
by ra35 (2015-08-17 20:13) 

ぽりぽり

心機一転ですねぇ!私も11年目の3回引越ししておりま〜す。これからもよろしくお願いします。
by ぽりぽり (2015-08-17 20:15) 

terrybear

よろしくね~
by terrybear (2015-08-17 20:31) 

kaorimax

やっぱso-netにしたんだね!了解♪完了
by kaorimax (2015-08-17 21:50) 

kazumin

お引っ越ししたんですね(^^)
また訪問しま~す♪
by kazumin (2015-08-17 22:23) 

エンジェル

了解です〜引き続き宜しくお願い致します (^▽^)ノ
by エンジェル (2015-08-17 22:37) 

おやつ

早速、登録させていただきました♡
今後とも、よろしくお願いいたします^^
by おやつ (2015-08-17 22:47) 

ラッテ

お引っ越し、お疲れ様。
写真が多いから容量くっちゃうのかな?

by ラッテ (2015-08-17 23:52) 

うさこ

>まるたろうさん
はい ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、宜しくお願いいたします♪

>ra35さん
ありがとうございます!
こちらこそ お手数おかけしてすみません。
これからも宜しくお願いします♪


>ぽりぽりさん
ありがとうございます!お手数おかけします。
前ブログのデータを一部あやまって消してしまったのには落ち込みましたが、新ブログの方には無事に移行できていたのでよかったです。
ぽりぽりさんは3回ですか。すごいですね!
今後とも宜しくお願いいたします!

>terrybearさん
はい、宜しくお願いいたします!


>kaorimaxさん
うん、お返事したのに前ブログ記事消しちゃってごめんね。
so-net以外のブログも検討してたけど、データ移行できればいいと思ってたけど、ふと、so-net同士ってデータ移動できるのかな、と思い
エクスポート インポートしたらできた!(けど落とし穴あった)
もう大変なので汗 そのまま。。笑
記事だけこちらに持ってこれたので幸いとします。


>kazuminさん
はい、 容量多い方にしました!
これで当分 大丈夫(のはず)です(^o^
宜しくお願いします。

>エンジェルさん
お手数おかけしてすみません。
これからも宜しくお願いいたします!


>おやつさん
ありがとうございます!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪


>ラッテさん
ありがとうございます!
前のは元々容量が少ないブログだったのですが、たしかに画素数がよくなりすぐに容量がいっぱいになってしまいました。
昔は ぜんぜんMAXいかなかったです。
それで、多い方に引っ越してきました。(意味わからないですよね、すみません)
「うさこ*」から「うさこ」へ引越しです。
お手数おかけしますが宜しくお願いいたします!

by うさこ (2015-08-18 00:56) 

ten

引越し作業、お疲れ様です!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね(^_^)
by ten (2015-08-20 07:05) 

うさこ

tenさん
ありがとうございます!  疲れた~~~笑(^^;
データ移行は大丈夫だったのに 最後に余計なことして大事な元を消してしまったのは大失敗でした。
おかげで エクスポート インポートはもう慣れました(笑)
by うさこ (2015-08-20 11:29) 

「この国の空」新しいおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。