SSブログ

ドッグカフェへGO♪ [dog cafe]

旧の方で一部データ消してしまった件、皆様から頂いたコメントの一部(4ヶ月分位)をなくしてしまい本当申し訳ありません。
(引越し済ですが、一応 旧の記事データぼちぼち復活させていますがまだ追いついてない感じです)

8/14(金)
cona soraさんへ(下北FARM)
1439841185968.jpg 
ペペロミア (しっぽ短い 前回のトリミングで最大短くしちゃった! ふまないように)
1439841243218.jpg
1439841323865.jpg

               
1439841361250.jpg 
ペペ
                   
家具が全て木製に変わってました
1439841568713.jpg
奥は ドッグメニューの[犬][犬]鶏胸肉のベーグルとチーズのベーグル&ミルク
  
1439841658702.jpg 
1439841705193.jpg
お腹すかせていったら 行くのが遅くて[喫茶店]ティータイムだった
天然酵母パンとサラダの盛り合わせ
 1439841794186.jpg
フレンチトースト♪
1439841840662.jpg 
1439905289688.jpg
苺が目があいてない~
1439905319638.jpg [目]
1439905581660.jpg
ソファに移動 ぺっちゃん
そのままいたらディナータイムに突入 [レストラン]
1439905942957.jpg
1439906001893.jpg
1439906287232.jpg 
また食べちゃった!
1439906878358.jpg 
苺はいつもたっちゃうなぁ。。
                  
dsc2034.jpg
 座った
                 
美味x2 ごちそうさまでした[るんるん]

nice!(27)  コメント(11) 

nice! 27

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ラッテ

今日の夕食後、あまりに丸太状態になったお腹を見て、明日から夕食を抜こうかなと考えていた私ですが・・・美味しそうな写真を見て生唾ゴックン。
夕食食べたのにこの調子。。。夕食抜きなんて絶対無理だわとあらためて思い知らされたのでした(^^;
関係ない話でごめんなさい(笑)

by ラッテ (2015-08-18 23:31) 

ともりん

ぺぺちゃん、苺ちゃん、相変わらず可愛い~~~♪

ごはん美味しそうです~(^-^)
by ともりん (2015-08-19 01:29) 

kazumin

ティータイムからディナータイムまで(^^;
さすがですね♪
ぺぺちゃん苺ちゃんもおりこうさんですね♪
by kazumin (2015-08-19 07:02) 

エンジェル

同じ場所でティータイム&ディナー?沢山食べましたね〜(笑)
でも美味しそう〜♬久しぶりにcona soraさん行ってみたいです!!木製の家具素敵ですね✨
苺ちゃんが手前に写っているせいか苺ちゃんの方がぺぺちゃんより大きく見える〜(^w^)
by エンジェル (2015-08-19 10:50) 

okko

う~ん、説明がないと2人の見分けがつかないよ~~。

下北にもドッグカフェ、増えたんですね。この前の近所?
by okko (2015-08-19 11:33) 

kameko

とっても美味しそうですね~こりゃ食べちゃうわ♪
苺ちゃんは立っちしてイイ匂いがするのかな~?
大人しくしててお利口ですね(#^.^#)
ペペロミアちゃん、ちゃんとカフェマットの上でフセしてるし。
ラッキーは、まだドッグカフェに行った事ないんです…コロンは先日デビューしたんですけど、ラッキーはすぐ興奮して過呼吸になるので…
カフェマットで大人しくしていられるかな~吠えないんだけどチョット不安です^^;



by kameko (2015-08-19 21:58) 

terrybear

涼しくなったら行ってこよ~っと
ペペちゃん苺ちゃんかわいいわね~
by terrybear (2015-08-20 07:05) 

うさこ

>ラッテさん
ラッテさんが 丸太ですか(^^) あまり想像つかないなぁ
私も夕食ぬくとかできません。 どんなに遅くても食べちゃいます。だからだめなんですよね(^-^;


>ともりんさん
ぺぺ苺にありがとうございます!(^^)/
美味しいですよ~~~♪


>kazuminさん
居座っちゃましたーー笑
ペペロミアと苺は 中 1回お散歩につれだしてます♪


>エンジェルさん
食べちゃいましたーーー(笑)  ご飯食べるなら先にフレンチトースト食べなきゃよかったなって。。(´艸`*)
お店の方も 最初心配してたみたい。。(私はちょっとオットにあげたりしてましたーーーー)
遠近法(^w^


>okkoさん
実際みると全然違うのにね。 今回の簡単な見分け方。。
笑ってるのがぺぺで、口とじてるのが苺(笑)
以前お会いしてから、苺3倍くらいにはなりましたよ♪
この前の近所ですよ(^^)


>kamekoさん
ドッグカフェにしては自然素材を使用していてとても美味しいです(^^)/
この日 初めて苺 外から来た人にほえたんですよ(*_*; いつもは鳴かないのにびっくりしました。
たぶん最初 空いててリラックスして自分のテリトリーだと思ったんですかね。
慣れっていいますしね。 あまり慣れすぎるのも困りものです(^^ゞ


>terrybearさん
木製の椅子とテーブルがいい雰囲気でしたよ♪
ランチタイム、ティータイム、ディナーにかわってました。
ぺぺ苺にありがとうござます♪
by うさこ (2015-08-20 11:26) 

うさこ

okkoさん
(追加)
この前と同じところですよ(^^)
by うさこ (2015-08-20 16:10) 

youzi

本当に美味しそうなメニューが。
ペペちゃんも苺ちゃんもお店で寛いでいますね。
ゆっくりできて、嬉しいお店ですね。
by youzi (2015-08-21 06:38) 

うさこ

youziさん
そうなんですよ~。寛いちゃってます。
美味しいですよー
こちらへお越しの際はぜひ。
by うさこ (2015-08-22 11:50) 

新しいおもちゃスターのサイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。